2017-09



特撮制服乙女 GIU ガールズ イン ユニフォーム メ レ

特撮制服乙女 GIRLS IN UNIFORM MERE
 (ハイパーホビー9月号 誌上通販 限定品 GIU ガールズ イン ユニフォーム メ レ 全高 : 112ミリ)

獣拳戦隊ゲキレンジャー」 に登場する悪の華
臨獣カメレオン拳の使い手 “メ レ” は、愛のために戦うラヴウォリアーだ!

誌上通販限定としてハイパーホビー9月号に添付されていた応募券で申し込んだのが、
2009年8月上旬のこと。
完全受注生産のため、商品が手元に届いたのがつい昨日のことなのです ・・・・・ (^^ゞ

特撮制服乙女 GIRLS IN UNIFORM MERE
GIU ガールズ イン ユニフォーム メ レGIU ガールズ イン ユニフォーム メ レGIU ガールズ イン ユニフォーム メ レ
GIU ガールズ イン ユニフォーム メ レGIU ガールズ イン ユニフォーム メ レGIU ガールズ イン ユニフォーム メ レ

アクセサリーに腕輪、それにグローヴに施された無数の突起や縁取りまでもが、
丁寧に塗装されており、想像を超えるを踏んでいることが理解できる。

さらに、美しく編み込まれた髪の毛や髪飾り、チャイナドレスの模様や刺繍の再現、
そしてブーツの質感などは、GIUサイズでは他に類を見ない仕上がり。

この出来映えは、完全にメーター振り切ってますよ!(笑)
恐るべし、GIUの底力をここに立証。

GIU ガールズ イン ユニフォーム メ レGIU ガールズ イン ユニフォーム メ レ
GIU ガールズ イン ユニフォーム メ レGIU ガールズ イン ユニフォーム メ レ
GIU ガールズ イン ユニフォーム メ レGIU ガールズ イン ユニフォーム メ レ
GIU ガールズ イン ユニフォーム メ レGIU ガールズ イン ユニフォーム メ レ

ドレスのスリットからチラリとのぞく お約束の?“太もも” と “ガーターベルト” が、
なんともセクシーなんです。

それに、なんと言っても最大の特徴は、この表情
首の角度を少し変えるだけで、いろんな “メ レ” が見えてきますから。

GIU ガールズ イン ユニフォーム メ レGIU ガールズ イン ユニフォーム メ レ
GIU ガールズ イン ユニフォーム メ レGIU ガールズ イン ユニフォーム メ レ
GIU ガールズ イン ユニフォーム メ レGIU ガールズ イン ユニフォーム メ レ
GIU ガールズ イン ユニフォーム メ レGIU ガールズ イン ユニフォーム メ レ

ゲキレンジャー」 つながりで、GIU VOL.3 の “宇崎ラン” と並べるもよし、
また 「ダークヒロインズ」 の妖華たちと飾るのも一興ですね。

両方とも所有していない私は、太ももつながりで “スマートレディ” と
ディスプレイすることにします ・・・・・ (爆)

GIU ガールズ イン ユニフォーム HH誌通販限定 メ レ

記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

ωな口元と目が雰囲気出てるのが良いですねΣ(゚∀゚)
これは定価の630円では無理ですねぇ。
理央を側に並べてあげたい所です
(・ω・`)ボーイズ イン ユニフォームがあったらいいのに…

夏音 さんへ

そうなんです! 塗りはハンパじゃないんですよぉ。
やはり、金額だけのことはありそうです ・・・・・ (汗)

理央! と、来ましたかぁ~!!!!!
なるほど、ボーイズ ・・・ BIUですね、気がつきませんでした。
さすが夏音さん、スルドイでーすっ!
そうなると、アノ方もコノ方もとイケメン達がめじろ押しですねぇ ・・・
・・・ ゴーライジャーなんかも人気でしたっけ? (笑)
嗚呼、やはり終息してほしくなかったラインナップでしたね?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/651-7f70b8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパン三世 DX組立式 ドレスアップ 峰 不二子フィギュア ~ニットワンピース~ «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年 2010

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

