2017-06

スポンサーサイト


ROOKIES ルーキーズ 組立式コレクタブルフィギュア 総集編

ROOKIES ルーキーズ 組立式コレクタブルフィギュア コンプリート
 (バンプレスト ROOKIES ルーキーズ 組立式コレクタブルフィギュア コンプリート)

空前の大ヒットを記録した、劇場版 “ROOKIESルーキーズ) -卒業-” の名セリフで綴る、
組立式コレクタブルフィギュアの総集編です。

メチャ泣けて! メチャカッケー!・・・・・ それが、ROOKIES
ちょっとテレるけど、そこには誰もが駆け抜けてきた “青春” があった。

濱中 太陽
 濱中 太陽  演 : 石田 卓也

「悪(ワル) がボール、・・・ こんなボロボロになるまで野球やるかよ ・・・・・。」

赤星 奨志
 赤星 奨志  演 : 山本 裕典

「甲子園、行ったことないヤツが ・・・ これから絶対に甲子園に行くヤツら、
 バカにしちゃダメだろ!」

八木 塔子
 八木 塔子  演 : 村川 絵梨

「(背番号 “13” のユニフォームを手にとって) ・・・・・ ありがとう (涙) ・・・」

関川 秀太
 関川 秀太  演 : 中尾明慶

「甲子園、全力で走った時 ・・・・・ マジ最高の気分だった。」
「けどよ、やっぱ一番は ・・・・・ お前と突っ走ってきたこの二年間だな。」
「ありがとうございました (涙)!」

岡田 優也
 岡田 優也  演 : 佐藤 健

「お前は今まで会った中で、はじめて好きになれた先生でした。」
「大好きです!・・・・・ ありがとうございました (涙)!」

今岡 忍
 今岡 忍  演 : 尾上 寛之

「一生、・・・・・ 一生自慢できる想い出ができたよ先生。」
「この二年間、ありがとうございました (涙)!」

湯舟 哲郎
 湯舟 哲郎  演 : 五十嵐 隼士

「いつかさ、俺に新しい夢ができて、それを叶えたら一番に教えてやるニャ~。」
「ありがとうございました (涙)!」

桧山 清起
 桧山 清起  演 : 川村 陽介

「明日っからお前の顔見ねぇで済むと思うと、清々するって言ってやろうと思ったけど、
 お前、・・・・・ 最高だったよ。」
「俺にケンカより楽しいこと教えてくれて、ありがとうございました (涙)!」

若菜 智哉
 若菜 智哉  演 : 高岡 蒼甫 

「ド素人! おめぇみたいなのを熱血バカっつんだよ。」
「すぐ人のこと信じてよ、全力でぶつかって結局損してよ。」
「まぁ ・・・・・ けど、・・・ そういう男、俺は嫌いじゃねぇ。」
「あん時、俺にもう一度グラウンドを走らせてくれて、ありがとうございました (涙)!」

新庄 慶
 新庄 慶  演 : 城田 優

「忘れねぇ、掌 (たなごころ)。」
「ぜってぇ忘れねぇ、お前のこと。」
「お前みたいになりてぇ ・・・・・ 先生、最後まで俺たちを信じてくれて、
 ありがとうございました (涙)!」

平塚 平
 平塚 平  演 : 桐谷 健太

「川藤! 俺という世界を変える天才に出会えてよかったな。」
「でも俺も、・・・・・ あんたに出会えて ・・・ 俺も ・・・ 俺も ・・・ 俺も ・・・ その、
 ・・・・・ ありがとうございました (涙)!」

阿仁屋 恵壹
 阿仁屋 恵壹  演 : 市原 隼人

「俺はおめぇえから、無駄な努力は無いという事を教えてもらった。」
「諦めない心を教えてもらった、・・・・・ 夢の大切さを教えてもらった。」
「本当にお前に感謝している、・・・・・ ありがとうございました (涙)!」

御子柴 徹
 御子柴 徹  演 : 小出 恵介

「先生の言っていた通り、笑って卒業できました。」
「先生の言葉、信じてやってきてよかった。」
「先生、俺たちに自信をくれて ・・・・・ 俺たちに勇気をくれて ・・・ 本当に、
 ありがとうございました (涙)!」

川藤 幸一
 川藤 幸一  演 : 佐藤 隆太

「お前たちは俺の夢だ、・・・・・ 卒業おめでとう (涙)!」

ROOKIES ルーキーズ 組立式コレクタブルフィギュア コンプリート

【関連記事】 ROOKIES 組立式コレクタブルフィギュア Vol.4(ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/654-0c211824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HDM 創絶 平成 仮面ライダークロニクル «  | BLOG TOP |  » ROOKIES ルーキーズ 組立式コレクタブルフィギュア Vol.4

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

