2017-10



ルパン三世 DX組立式 ドレスアップ 峰 不二子フィギュア ~チャイナドレス~

峰 不二子 (チャイナドレス)
 (バンプレスト ルパン三世 DX組立式 ドレスアップ 峰 不二子 フィギュア ~チャイナドレス~ 全高 : 270ミリ)

 不二子 「いらっしゃいませ~っ! “ルパン飯店” へようこそ!」
 客  A 「・・・・・ って、こっ、こっりゃマズイでしょーおぉぉ!!!」
 客  B 「いえっ! のことじゃなくて ・・・・・ そっ、その御衣装が ・・・・・ (汗)」

実際にこんな “お姿のウェイトレス” が出てきたら、食事どころではありませんからぁ (笑)

峰 不二子 (チャイナドレス)峰 不二子 (チャイナドレス)峰 不二子 (チャイナドレス)
峰 不二子 (チャイナドレス)峰 不二子 (チャイナドレス)峰 不二子 (チャイナドレス)

バンプレストのアミューズメント景品で、“ドレスアップ 峰 不二子 フィギュア” の第2弾、
チャイナドレス Ver」 が登場しました!

カラーは、パール調のが2種類。

前弾で登場のメタリックカラードレスと比較すると、胸周りの露出度が抑えられてはいるものの、
右手の造形が腰からスカートの裾へとリメイクされ、お約束 (?) のスリットが入っただけでも、
かなりのお色気 ハート アップで~す。

峰 不二子 (チャイナドレス)峰 不二子 (チャイナドレス)
峰 不二子 (チャイナドレス)峰 不二子 (チャイナドレス)
峰 不二子 (チャイナドレス)峰 不二子 (チャイナドレス)
峰 不二子 (チャイナドレス)峰 不二子 (チャイナドレス)

ドレスの表面全体に、細か~く モールドされている中国風の刺繍も、
プライズ品としての限界に挑戦してます!

また、ハイカラーとなっている襟や袖口に施されたシルバーの縁取りが、
より一層 “中華的エッセンス” を際立たせてる。

峰 不二子 (チャイナドレス)峰 不二子 (チャイナドレス)
峰 不二子 (チャイナドレス)峰 不二子 (チャイナドレス)
峰 不二子 (チャイナドレス)峰 不二子 (チャイナドレス)
峰 不二子 (チャイナドレス)峰 不二子 (チャイナドレス)

今後、ベトナムのアオザイやエスキモーの防寒服などのミニスカドレスも期待できるのでは?

これからも、どんどんエスカレートしていく であろう (?) 本シリーズの不二子ちゃんから、
男性諸氏は目が離せません (苦笑)!

峰 不二子 (チャイナドレス)

【関連記事】 ドレスアップ 峰 不二子フィギュア ~メタリックカラードレス~ の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

今回も楽しませていただきました!
しかし、綺麗なお御足ですなあ・・。
スリットが脚線美を強調してますね。
ほんと、見とれちゃって料理なんか食べてる場合じゃございません!
さっそくこちらもゲットですな!

t-corno さん

コメント、ありがとうございま~す!

前弾と違った印象を受けるのは、
おそらく衣装と右手の位置が変わったからでしょうか?!
同じパール調の色彩ですが、メタリックカラードレス Ver. とは
別な趣があり楽しめると思いますよ。
改めて、不二子ちゃんという女性の魅力のスゴさを感じます。
このままだと我が家も、不二子ちゃん軍団に押しつぶされそうです (苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/655-c70de6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔女の宅急便 キーホルダー «  | BLOG TOP |  » HDM 創絶 平成 仮面ライダークロニクル

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

