2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガシャポンで遊ぶ 6 サンセットメモリー

仮面ラーダー響鬼 (アルティメットソリッド)

 【ガシャポンで遊ぶ 6 サンセットメモリー 編】

台風が頻繁に上陸するこの時期には、空が美しい茜色に染まることが多い。

実は、ハリケーンの向こうに太陽が沈む時、綺麗な夕日を見ることができるそうです。
紅の大空にとけ込むサンセットは、心を穏やかにするどころか ・・・・・
エキサイティングな気分にさせてくれる!

嵐の前の静けさとくれば、やっぱり “仮面ライダー響鬼”(?)
身体の奥深くで、ドンドコ! ドンドコ!と太鼓の音が鳴り響く!

そして、もうひとり ・・・・・ 宇宙の果てから地球の平和を守るためにやって来た、
銀色の巨人 “ウルトラマン”だ!
遥か彼方の宙(そら) を見上げ、いったい彼は何を想うのだろうか?!

ひとときの妄想 (?) にふけっていると、やがて秋の昆虫たちの合唱が始まる・・・・・。

ウルトラマン (アルティメットソリッド)

【関連記事】 ガシャポンで遊ぶ 5 侍スピリッツ (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

渋い!

いいですね~、このアイデアに、この構図。さすがです!
響鬼さんはアルソリですかね。
サンセットと言えば、クウガ&トライチェイサーも
印象深いですね(ズ・メビオ・ダ戦のあとでしたっけ?
夕陽をバックにウイリーの場面)。

それから、極魂のレビューも早い!
僕は今からお店に見に行ってきます。



TaDa さんへ

コメント、ありがとうございます。
さすが! TaDaさん!
ご指摘の通り、響鬼もウルトラマンもアルソリからの抜擢です。
最近、夕日が綺麗なので、ついうかれて撮ちゃいました (笑)

>夕陽をバックにウイリーの場面
そうでした! クウガの名シーンがありましたねぇ~!
ウィリーかぁ ・・・・・ ショットが決まれば、“イイ絵” になりますねぇ。
ライダーマシンクロニクルしか持っていいない私にとっては、
難題かも?!・・・・・ (苦笑)

>僕は今からお店に見に行ってきます
是非ゲットして下さい!・・・・・ “鬼” はイジリ甲斐がありますから。
でも、2体同時に買ったおかげで、ナイトが未入手ですけど (泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/660-428084e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IL DIVO (イル・ディーヴォ) に魅せられて! «  | BLOG TOP |  » 東京ディズニーシー 2009 秋 シンブルコレクション

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。