2017-08

スポンサーサイト


謹賀新年 2010

虎の縁起物
  (虎の縁起物 布 & 木製 全高 : 40ミリ)

            者の皆さま! 年明けましておめでとうございます!

              年もどうぞよろしく、願い申し上げます。

          「だ! だ! 今年はトラになるのだ! タァァァ~ッ!」

 (メディコス・エンタテインメント 超像革命 タイガーマスク列伝 全高 : 85ミリ)
タイガーマスク (超造革命)タイガーマスク (超造革命)
タイガーマスク (超造革命)


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


お!
タイガーマスク!
かっこいい!

これって、何のやつですかー?

とーってもかっこいいですー・・

めいよ。 さんへ

明けましておめでとうございます。
本年の初コメント、誠にありがとうございます。

タイガーマスク、大スキだったんですよ~。
オープニングのヴァイオリンのソロも素敵でした。
単なるプロレスものではなく、テーマを設けては心情に訴える物語が多く、
今でも色あせないスポ根アニメの代表作ですよね?!

フィギュアは、メディコス・エンターテインメント製の超造革命シリーズです。
胸像仕様なのが少し残念ですが、数少ないタイガーの決定版でしょうか?
次回は、スケールダウンしてもいいので、全身像が欲しいです。

長野はすっかり雪景色でしょうね?
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

賀正返し

そちらの「置物」もなかなかですね。

虎と言えばタイガーマスクですか。
僕は年賀状の柄に「デストワイルダー」を使いました~。

新年明けましておめでとうございます!
寅年と言ったらタイガーマスク!
どこかで必ずこのネタを持ってくる方がいると思っていました><b

TaDa さんへ

明けましておめでとうございます。
虎の置物は、特注で浅草の職人さんに作っていただいたモノです。
極小サイズで、なかなか気に入っております。

年賀状にデストワイルダーとは、ヤラれましたねぇ (笑)
白虎をイメージした感じで、シブイですよ!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

イルレイ さんへ

初コメント、ありがとうございます!
トラといったら、タイガーマスクが一番最初に頭に浮かびました (笑)
主題歌もキャラクターも、私的にはベストアニメでして ・・・・・。

種主雑多で、テーマはメチャクチャなサイトですが、今年も読者の皆様に、
喜んでいただける記事を考えて行きたいとおもいます。
また遊びに来てくださいネ。 お待ちしております。
本年もどうぞよろしくお願いもうしあげます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
タイガーマスク、昔SRを回したのがどこかに埋もれていますがすぐに出て来ません(^^;

かめかめ さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い申しあげます。

そうです! そうです! ありましたよねーっ “SR”!
忘れてましたよ~っ ・・・・ 私の物もどこかに埋もれておりまして ・・・ (汗)
ビッグ、ブラック、キングを当てるのに、かなり苦労しましたっけ ・・・・・。
タイガー・ザ・グレートも出して欲しかったですね?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/681-15aec9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特撮制服乙女 GIU ガールズ イン ユニフォーム メ レ «  | BLOG TOP |  » DG ウルトラマン 2

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

