2017-06



木綿のハンカチーフ

オーダーメードハンカチセット
 (オリジナル ハンカチ セット)

昨年末、BIRTHDAY プレゼントに、今年の干支のモチーフと、
私のイニシャルの刺繍が入ったハンカチセットを頂いた。

レースの音符付きの一枚は、私の好きなモチーフをチョイスしアレンジして特別に注文して下さった。
ピンクBURBERRYは、干支のタイガーの刺繍付き。

もったいないので、お出かけ用にしましょうか?

バーバリーハンカチ (2010 虎 Ver)オリジナルハンカチ (犬の指揮者)
オリジナルハンカチ (イニシャル & 猫)オリジナルハンカチ (ピアノ)


記事が良かったら、クリックしてね。




● COMMENT ●

太田裕美?

おはようございます。こーら♪さん
おっちゃんは見事に”木綿のハンカチーフ”というタイトルに釣られましたよ。
懐かしいやん、年とってもあんまりかわらへん太田裕美やん。
でもまともにハンカチでした。へへ。
かわいいですね。さすがお誕生日プレゼント。気が利いています。
バッグに忍ばせて持ち歩いても実際に使うのは勿体無くて勇気いるかも?

寮 さんへ

懐かしさに誘われてのご訪問、ありがとうございます (笑)
太田裕美さんの歌声とあの節回し、私も大好きでした。
さらばシベリア鉄道 ・・・・・ も好きですよ。
最近の歌謡界は、心に響く曲が少なくなり、ちょっと寂しい気も ・・・・・ 。
アレ?! トシのせい ・・・???

もったいないシンドロームの私は、なかなかハンカチが使えません (苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/691-05e9595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DG 仮面ライダー 2 «  | BLOG TOP |  » ルパン三世 DX組立式 ドレスアップ 峰 不二子フィギュア ~ニットワンピース~

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

