2017-10

スポンサーサイト


夢にときめけ、明日にきらめけ!

With NEXT LABEL ROOKIES ルーキーズ フィギュア 
川藤 幸一 ラストゲーム Ver.川藤 幸一 ラストゲーム Ver.川藤 幸一 ラストゲーム Ver.
 (NEXT LABEL ROOKIES ルーキーズ フィギュア 川藤 幸一 ラス トゲーム Ver 全高 : 105ミリ)

Limited Edition of 川藤 幸一 ラストゲーム Ver.” のフィギュア! 当たりましたぁ~!

2009年12月に発売された、NEXTLABEL ROOKIES BLACKWHITE BOX の外箱に
印刷されている “応募券 6枚” を一口として送付すると、抽選で100名に当る特別仕様です。

NEXT LABEL ROOKIES ルーキーズ フィギュア Limited Edition 川藤 幸一
リミテッド エディション 川藤 幸一 当選通知書リミテッド エディション 川藤 幸一 外箱
川藤 幸一 ラストゲーム Ver.川藤 幸一 ラストゲーム Ver.
川藤 幸一 ラストゲーム Ver.川藤 幸一 ラストゲーム Ver.
川藤 幸一 ラストゲーム Ver.川藤 幸一 ラストゲーム Ver.
川藤 幸一 ラストゲーム Ver.川藤 幸一 ラストゲーム Ver.
川藤 幸一 ラストゲーム Ver.

野球部のメンバーが全員揃っているだけに、川藤監督は是非ともこの手にしたかったアイテム。
締切日の1月末に2口を投函したところ、無事にゲットできてとっても感激です!!

ニコガクナインを背に、ズラ~っと並べると実に壮観。
ベタで男くさいドラマでしたが、ルーキーズは私を “アツク” してくれました!

With NEXT LABEL ROOKIES ルーキーズ フィギュア

【関連記事】 ROOKIES ルーキーズ NEXT LABEL WHITE BOX(ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

当選おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ !

思いは届くのですね!
最後のみんなを見守っている川藤…とても素敵です

夏音 さんへ

ありがとうございます!
宅急便の送り状を見た時は、狂喜乱舞しました (笑)

嬉しさのあまり、大がかりな撮影会になってしまいました (苦笑)
撮影にあたってアチコチに散っていた野球部を再結成させるのが、
大変でしたけど ・・・・・ (^^ゞ

限定数100!?

すごーい!
おめでとうございます。
来るべきところにちゃんと来るものなんですかね。

こーら♪さんところに来て川藤監督も幸せなんじゃないでしょうか。

寮 さんへ

ありがとうございます!
まさか、当たるとは思っていなかったので、ホントにビックリしました。
限定品扱いだからなのでしょうか?・・・ 市販品のニコガクメンバーよりも、
塗装が丁寧のような気がします。

寮さんからいただいた、ニコガクボールを添えた記念ショットも、
あわせてアップさせていただきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/697-f6a9a213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首都 ザグレブ 街のトピックス編 スロベニア・クロアチアの旅26 «  | BLOG TOP |  » S.I.C.極魂 仮面ライダー 剣 ブレイド

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

