2017-06

スポンサーサイト


ライトセーバー チョップスティック ヨーダ

ヨーダ エピソード2 Ver
ヨーダ エピソード2 Verヨーダ エピソード2 Ver
 (TOMY スター・ウォーズ ジオラマ ヨーダ エピソード 2 Ver 全高 : 115ミリ / ヨーダ本体 : 55ミリ)

小さな緑色のジェダイ・マスター “ヨーダ ” の愛用するライトセーバーが、食卓に乱入!
実は、今回の主役はフィギュアでなく、コトブキヤ発の“お箸” なんです!?

ライトセイバーを模したお箸で1日3度の食事すれば、グングンとフォースのパワーも高まり、
1年もすれば立派なジェダイ騎士へと成長すること、間違いナシ??? ・・・・・ (笑)

写真でご紹介するのは、緑の聖剣 ヨーダYODA) バージョン。
他には、青き閃光 ルークスカイウォーカー赤い妖炎 ダースベイダーの3種が存在し、
グリップのデザインは各々異なり、劇中さながらのリアリティで再現されている。

 (コトブキヤ ライトセイバー チョップスティック ヨーダ ABS樹脂製 耐熱温度 80度 全長 : 200ミリ)
コトブキヤ ライトセイバー チョップスティック ヨーダ
KOTOBUKIYA LIGHTSABER CHOPSTICKSKOTOBUKIYA LIGHTSABER CHOPSTICKS
KOTOBUKIYA LIGHTSABER CHOPSTICKSKOTOBUKIYA LIGHTSABER CHOPSTICKS
with ショッカーマニアwith ザクマニア
コトブキヤ ライトセイバー チョップスティック ヨーダ

ヨーダ・バージョンは他の2膳よりやや短く、食事をするには最適な長さかと ・・・?!
コレでいつもの食卓だって、より一層楽しいひと時に早変わりーっ!

ただし、食事中にブンブン振り回しながら、チャンバラの真似をしてはいけませんよ!
だって、・・・ お箸は食物を口に運ぶ道具ですから、ママに叱られちゃいます 

      「May the Force with you ・・・・・」  (フォースと共に在れ ・・・・・)

 (TOMY スター・ウォーズ ジオラマ ヨーダ エピソード 5 Ver 全高 : 70ミリ / ヨーダ本体 : 35ミリ)
ヨーダ エピソード 5 Verヨーダ エピソード 5 Ver
ヨーダ エピソード 5 Ver


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

素敵なバカですねぇコトブキヤ(´∀`;
箸置きザクマニアが色も合ってキュート

夏音 さんへ

はじめに見た時は、なんじゃぁ~こりや~! と思いました (笑)
あまりにもリアル過ぎて、ご飯が美味しく感じないんですよねぇ~ (苦笑)
お箸だけだと寂し過ぎるので、ショッカー & ザクマニアくん達にも、
手伝ってもらいました ・・・・・。

> 箸置きザクマニアが色も合ってキュート
 そうなんです、サイズも色も箸置きにはバッチリなんですよぉ~!

これ、楽天でチェックはしてたんですが、こうやってレビューされると、やっぱり欲しいですねぇ。僕はモール卿のファンなので、ちょうど2本あることだし、つなげて1本にできるギミック付きのモール仕様が出たら、めっちゃ燃えそうです!コトブキヤさんにリクエストしとこ♪

で、なんでショッカーマニアつまんでるんですか(笑)?
でも箸置きに使うというアイデアは盗ませていただきます。
置き場に困るくらい余ってるんで。

TaDa さんへ

ベイダー卿を2本つなげて、モール卿用とするのはナイスアイデアですね。
グリップの形状も凝っていて、同スケールのフィギュアに持たせたくなっちゃいますよ。

> なんでショッカーマニアつまんでるんですか
 初めは食卓にある、“おかず” だったのですが 絵図らが悪かったので、
手っ取り早く、近くの “小物” で間に合わせました (笑)
トルーパーマニアでも、リクエストしておきしましょうか?!

トルーパーマニアもナイスアイデアすぎる!!
そっちのリクエストは、こーらさんにおまかせしておきます。
どっちも実現したら、
モールのお箸でトルーパーマニアつまみましょう(笑)!

TaDa さんへ

わ~い! 賛同していただけましたかぁ~!
マニアシリーズも知らないうちに、かなり充実しておりまして、
海外キャラでは “ひつじのショーン” なるものがでております。
(真黒い顔とタレ耳、そして長い脚のひつじ達です ・・・)

版権さえおりれば、スグにでもトルーパーも実現しそうですね?

ひつじのショーン、雑貨屋さんで見ましたよ。
たしかウォレスとグルミットに出てくるやつですよね?

あ、コトブキヤにリクエスト、ほんとにしておきました笑。
ルーカスフィルムは、いま版権ゆるいんじゃないですかね?
SWでまだ食いつなぐために必死な気がします!

ふい さんへ

ふい さん、いらっしゃいませ!
そして、コメントありがとうございます。

そうです!ひつじのショーンは、ウォレスとグルミットに登場する、
ヒツジくんたちなのです。
あまりの可愛さに、こちらもゲットしてしまいました ・・・ (苦笑)
そのうちブログにも登場する予定ですので、よろしくお願い致しますネ。

また、コトブキヤへリクエストしていただき、ありがとうございます (笑)
トルーパーも種類が豊富ですので、ザクマニアの様にパート3ぐらいまで
出るといいですネ?
勿論、シクレも予定して欲しいのですが ・・・・・???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/699-2dbd8f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターウォーズ ライトセーバーチョップスティック2:ダースモール

タルルーガのドアさんのところの「ライトセーバー チョップスティック ヨーダ」の記事で、僕が<モール卿のファンなので、ちょうど2本あることだし、つなげて1本にできるギミック付きのモール仕様が出たら...

Lilliput Lane 魔女の宅急便 「グーチョキパン店」 «  | BLOG TOP |  » 首都 ザグレブ 街のトピックス編 スロベニア・クロアチアの旅26

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

