2017-06



Made in England

ロンドン三越 ハローキティ 限定 トートバッグ
 (ロンドン三越 限定品 ハローキティ・トートバッグ キャンバス地 縦:330 × 幅:350 × 奥行:100ミリ)

GW中に英国を訪問していた友人から、たくさんのラブリーなお土産をいただきました。
イギリス衛兵姿のキティがプリントされたエコバッグ

このエコバッグは、ロンドン三越でのみ発売されている。
さらに、なんと3000枚限定と言うから、まさにお宝中のお宝なのです!!

そして、タータンチェックの洋服を着たキティがロンドンバスに乗っているボールペンも、
ご当地オリジナルの逸品。

ハローキティ・ボールペン & ピーターラビット・鉛筆
ピーターラビット・鉛筆ピーターラビット・鉛筆
ハローキティ・ボールペンハローキティ・ボールペン
 (ピーターラビットのマスコット付き鉛筆 & ハローキティのマスコット付きボールペン)

イギリスは私にとって未開の地
いつか、湖水地方だけは訪れてみたいと ・・・・・。
そんなコッツウォルズの空気を、ピーター・ラビットが運んで来てくれた。

さて今日の午後は、英国のチョコレートでアフタヌーンティーと、洒落こんでみましょうか?!

イングリッシュ・ティータイム ・・・?!
イングリッシュ・チョコレートイングリッシュ・チョコレート


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

イギリス

これはまた、こーらさんの好みをよく分かってらっしゃる方からのお土産ですね~。しかもお宝中のお宝とは!
イギリスのチョコというのも珍しいですね。ベルギーとかドイツかアメリカのはよく食べますが。写真も相変わらずキレイで(ショップみたい!)、チョコ好きの僕としては、つまんで食べたくなってしまいます笑。

TaDa さんへ

世界で3000枚!? と聞いたときは正直驚きました。
ハローキティは大好きなキャラだけに、超レア度が加わり嬉しさ倍増です。
もう、もったいなくて使えません (笑)

イギリスのチョコは紅茶によく合い、意外に美味しかったですよぉ。
TaDa さんは、甘味通でしたネ。
機会がありましたら、イギリスのチョコ、是非ご賞味されてはいかがですか?v-501

バスに乗ってる、というよりしがみついてる感じですねw
豪快なあご紐の位置といいユニークなデザインが許せるのが
キティってホント凄いと思います

イギリス良いですねー、妖精伝承やミステリー好きとしては
心惹かれるのですが食事が不安で(´∀`;

夏音 さんへ

おっしゃる通り、何にでも変身?できちゃうトコロもスゴイですよネ。
口がない分、どんな表情にも見えるのが魅力なのでしょうか?!
キューピーとは、変身コラボの双璧ですから (笑)

確かにイギリスには、ミステリー性をかきたてられる背景があります。
個人的には、湖水地方に憧れるんですよ~!
でも、皆さんおっしゃるのが食事 ・・・・・。
渡英者の殆んどの方々が ・・・ 「???・・・・・?」 って (汗)v-356 
って言ってますから v-515


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/710-102f56a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本脱出  中欧の旅 1 «  | BLOG TOP |  » とんぼ玉のまち針 と 羊毛の針山

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

