2017-04

スポンサーサイト


ルパン三世 組立式DXフィギュア 不二子潜入調査 ~女 医~ 

ルパン三世 組立式DXフィギュア 不二子潜入調査 ~女 医~
不二子潜入調査  ~女 医~不二子潜入調査 ~女 医~不二子潜入調査 ~女 医~
 (バンプレスト ルパン三世 組立式DXフィギュア 不二子潜入調査 ~女 医~ 全高 : 210ミリ)

 女 医 「顔色がすぐれないようですが、どうされましたかぁ?」

 患 者 「その~っ ・・・ 動悸、息切れ、めまいがひどくって ・・・・・」

 女 医 「では心臓の音、聴きますねぇ ・・・・・ 」

 女 医 「咽の調子はどうかな? ハイ、大きくア~ンしてぇ」

 女 医 「ちょっとお熱がある見たいだから、軽~く (?) お注射しておきましょうネ」

 女 医 「痛くないから大丈夫よぉ~」

 患 者 「いえっ ・・・・・ あのぉ ・・・・・ 原因は先生にあるわけで ・・・ (汗)」

こ~んな女医がいたら、風邪ひくでしょーっ! 絶対ひくでしょーっ (笑)
それでもって、治っても理由つけて通うでしょーっ (爆)

不二子潜入調査 ~女 医~不二子潜入調査 ~女 医~
不二子潜入調査 ~女 医~不二子潜入調査 ~女 医~
不二子潜入調査 ~女 医~不二子潜入調査 ~女 医~

ドレスアップコスチュームシリーズの次は、視点を変えて ・・・ また、コスチューム (^^ゞ
しかも、女医という設定がチョット “” です ・・・ 考え過ぎカナ?!

ルパン三世フィギュアの老舗 (?) バンプレストからアミューズメントゲームの景品として、
またもや “危な~い” 不二子ちゃんシリーズが展開。

少々サイズダウンした分、縦のスペースがとられなくて飾りやすく (?) なりました。
でも、相変わらずベースは大きく、横のスペースがかさばりますが ・・・・・ (苦笑)

不二子潜入調査 ~女 医~不二子潜入調査 ~女 医~
不二子潜入調査 ~女 医~不二子潜入調査 ~女 医~
不二子潜入調査 ~女 医~不二子潜入調査 ~女 医~

顔の造形が微妙ですが、どの時点の不二子ちゃんなのでしょう???!
前弾は 2nd シリーズの彼女でしたが、やはり 1st シリーズの顔が一番お気に入り?!

しかし、どんなキャラクターに仕上がっても ・・・・・ どんな衣裳を身にまとっても、
その魅力が衰えないのが、峰 不二子ちゃんのスゴイところです ハイ!

さて、次回はどんな職種で潜入調査してく れるのでしょうネ ・・・・・?!
今後が、とっても楽しみ且つ心配な こーら♪ なのです (笑)

不二子潜入調査 ~女 医~ A WOMAN DOCTOR

【関連記事】 ドレスアップ 峰 不二子フィギュア ~ニットワンピース~ の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

おっちゃんの妄想たいむ~

困った困った。
おっちゃんの”美人女医”固定観念による妄想が始まったよ
それしかないのか?ないよね~

去年、濡れ衣を着せられて眼科にお世話になってたのですが、これがかなりのベッピン女医さん。目の診察ですからね。至近距離で女医さん睨むことになるんです。幸せじゃった~。
大きな病院でしたので、ある日担当医が代わってしまったのですがこれが更に磨きのかかった超べっぴんさん。しかもメガネっ子。
どうですか?超べっぴんのメガネっ子の女医さんって。
これが至近距離で堂々と拝めるのですよ!
最強フォームでファイナルアタックライド ディディディディディケイド~!!!
不二子ちゃんから逸脱しました。これで失礼します。

寮 さんへ

それしか、ありません! キッパリ!
実は眼科医の条件には、“容姿端麗であること” と謳われております (笑)

確かに眼科医には、美人が多いのは事実ですねぇ?!
父親の眼科に付き添ったとき、思わず息を呑む美人先生達にビックリ!
(因みに、父の担当医は吉瀬 美智子 似 ・・・)
関東でも多いんですよ、眼科医の美女軍団?!

でも、美人で、医者で、メガネっ子て ・・・・・ (汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/713-185026c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DG ウルトラマン 3 «  | BLOG TOP |  » S.I.C.極魂 仮面ライダー ワイルドカリス

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

