2017-07

スポンサーサイト


DG 仮面ライダー 4

ガシャポン DG 仮面ライダー 4
 (バンダイ ガシャポン DGシリーズ 仮面ライダー 4 ノーマル 4種)

ガシャポンDGの仮面ライダー第4弾

残暑厳しい折、最強形態での平成仮面ライダーたちをメインにラインナップ。
平成の3種は色数が多いため、デジタルプリントの粋を結集しての対応です。

そして昭和枠からは、これまた最強の王子シャドームーンが2バージョンも登場。

4種ともにスーツアクターのボディラインを的確に捉えた超造形と驚愕の塗装、
特に今回は、各キャラのポーズがカッコよくキマってます! 
ハズレなしのクオリティを、是非体感してみて下さい!

 (仮面ライダー W ダブル サイクロンジョーカー エクストリーム 全高 : 88ミリ)
ダブル サイクロンジョーカー エクストリーム
ダブル サイクロンジョーカー エクストリームダブル サイクロンジョーカー エクストリームダブル サイクロンジョーカー エクストリーム

DG仮面ライダー3の時より、格段に進化した造形力で再リリース。
今弾では、プリズムビッカーを構えた臨戦態勢でのモデルアップ!

「たとえオマエらがどんなに強大な悪でも、風都を泣かせるヤツは許さねぇ!
 身体ひとつになっても喰らい付いて倒す、その心そのものが仮面ライダーなんだ!」

ダブル サイクロンジョーカー エクストリームダブル サイクロンジョーカー エクストリーム
ダブル サイクロンジョーカー エクストリームダブル サイクロンジョーカー エクストリーム
ダブル サイクロンジョーカー エクストリームダブル サイクロンジョーカー エクストリーム

 (仮面ライダー A アクセル トライヤル 全高 : 94ミリ)
アクセル トライヤル
アクセル トライヤルアクセル トライヤルアクセル トライヤル

オフロードで鍛えた、アクセルの高速運動バージョン。

前弾のメタリックレッドも素敵でしたが、今回のブルーも清涼感高級感があります。
モード変換中の黄色でリペイントしたものまで出たら、どうしようかと思いました (笑)

アクセル トライヤルアクセル トライヤル
アクセル トライヤルアクセル トライヤル
アクセル トライヤルアクセル トライヤル

 (仮面ライダー 剣 ブレイド キングフォーム 全高 : 98ミリ)
With ギャレン & カリス & レンゲル (HG)
ブレイド キングフォームブレイド キングフォームブレイド キングフォーム

HGではギャラリー仕様のみの登場だっただけに、動きのあるポーズでの立体化は、
非常に嬉しいですね。

ボディ全体に散りばめられたアンデットの紋様まで、緻密に再現されております。
S.I.C.極魂しかり、ブレイドブームが静かに到来?! 今弾のイチオシ

ブレイド キングフォームブレイド キングフォーム
ブレイド キングフォームブレイド キングフォーム
ブレイド キングフォームブレイド キングフォーム

 (シャドームーン ノーマル & サタンサーベル Ver 全高 : 89ミリ)
シャドームーン ノーマル & サタンサーベル
シャドームーン ノーマルシャドームーン ノーマルシャドームーン ノーマル
シャドームーン サタンサーベルシャドームーン サタンサーベルシャドームーン サタンサーベル

に “仮面ライダー” がつかなくても、何故か () いつもライダーの仲間入りを果たす
得な存在です (笑)

HGではクリアを駆使したサタンサーベルも、DGでは塗りで表現。
他のキャラと比較して色数が少ない分、足の裏までシッカリとモールド。

2009年の劇場版に強敵として再登場以来、沸々とその人気が再燃しつつある、
元祖悪役ライダー!

シャドームーンシャドームーン
シャドームーンシャドームーン
シャドームーンシャドームーン

シャドームーン同様、悪役ライダーながらもそのスッキリとしたフォルムで人気が高い、
純白のライダー、エターナルの投入が楽しみです ・・・・・?!

新ライダーの影が忍び寄る (?) この時期、ダブルのモード違いは全て揃うのでしょうか?!
そういえば、師匠ライダーのスカルも未登場でしたネ (^^ゞ

DIGITAL GRADE KAMEN RIDER 4

【関連記事】 DG ウルトラマン 3 (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

 

● COMMENT ●

お久しぶりです(^^;

早いレビューですね!
ブレイドキングフォームは、最強形態の中で一番好きなので
早く欲しいです。
他のもハズレはないとのことですが、アクセルトライアルは
1つあれば十分です(^^;
(こう書くと、アクセルがダブりそうで怖いですが。。。)

かめかめ さんへ

お久しぶりです!
早々のコメント、ありがとうございます。

キングフォームは組み立てた瞬間、歓喜の声をあげてしまいましたよ (笑)
ホビー誌に記載されている角度ですと、ちょっとマヌケに見えてしまいますが、
どうしてどうして、なかなか腰の入った力強いポーズですよ。
勿論、塗りもこのサイズにしては抜かりナシです。
是非とも、入手して下さいネ ・・・ お薦めです。

シャドームーンがレアなので、アツクなるとアクセルが多数 ・・・?
いやいや、考えるのはヤメましょう (苦笑)
でも今回は、全造形がイケてますので安心して回せましたよ。

回しました!

帰りに見つけました!
手持ち金の都合で3回(^^;
最初にアクセルが出たので、どうなるかと思いましたが、その後、キングフォーム、シャドームーンが出ました♪
シャドームーンはもちろんノーマルですが(^^;
剣持ちのシャドームーンは出ればいいかなというくらいです。
明日、また追加を回す予定ですが、エクストリームだけなので無理しないでおこうと思います。

かめかめ さんへ

やったーっ! おめでとうございます!
キングフォーム、いいですよねぇ~!
アルソリのクラスから通算しても、トップクラスの品質ではないでしょうか?!
しかも、シャドームーンもゲットとはラッキーですよ。
私の周りでは、コレがゲット出来ずに散財している方が多くいらっしゃいます (笑)

あとはダブル ・・・ 私も第3弾で出ているので深追いは避けようとしたのですが、
陳列されている実物を見たら欲しくなりましてぇ (汗)
そのくらい、キマッているんですよぉ~ ・・・ ポーズが!

僕の地域ではまだ見ませんねぇ・・。

どれも良いせいで、
シャドームーンがハズレに思えてきます。

ブレイドキングフォームは欲しい!

たーだす さんへ

私の地域では、5台のベンダーが即日完売でした!
皆さん、鬼のように回していましたから ・・・ (汗)
ダブルもブレイドも秀作です。
シャドームーンのサーベルはレア商品なので、ノーマルとの対比は、
7 : 3 ぐらいの割合でしょうか???
でも、ノーマルのポーズもなかなかイカしてますよ。

無事にゲット!

帰りに見たら、ベンダー機が1台完売!
もう1台で1回回したらエクストリームが出ました♪
今回はこれでやめておきます(^^;

かめかめ さんへ

来たーっ! エクストリーム!
どうですか? ・・・ イイでしょう~?
ポーズも塗装も完璧です ・・・・・。
かめかめさん、今回はいい成績でしたねぇ?! ・・ ・羨ましいです。
私は、かなりダブリましたから (苦笑)

このエクストリームは、今週放送されるであろうダブルの最終回を観る上で、
欠かせないアイテムになるでしょうから???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/722-efce6900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラマンフェスティバル 2010 «  | BLOG TOP |  » S.I.C.極魂 仮面ライダー ネガ電王

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

