2017-08

スポンサーサイト


S.I.C.極魂 仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム

With 仮面ライダーブレイド ノーマルフォーム
キングフォーム フロントキングフォーム バックキングフォーム サイド
 (バンダイ S.I.C.極魂 VOL.14 仮面ライダー 剣 ブレイド キングフォーム 全高 : 125ミリ)

” の覚醒! ・・・・・ S.I.C.極魂に “黄金のコーカサス” 降臨!!
今こそ放て! 渾身の “ストレートフラッシュ”!

「アンデッドを封印する、それが仮面ライダーだ!」

可動エリアの拡張を意識するあまり、劇中でのイメージよりもやや細身の印象を受けるものの、
ブレイドの最強形態である “キングフォーム” の魅力を余すところなく再現。

S.I.C.極魂 仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム
仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム
仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム
仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム

重醒剣キングラウザーの重量感や塗装表現にも抜かりはなく、背面に装着できる仕様は、
本家 S.I.C.と遜色のない出来映え。

さらに、醒剣ブレイラウザーも付属され、二刀流 “ストレートフラッシュ” も再現可能!
残念ながら VOL.10 のブレイドノーマルフォームに添付されたタイプと比較すると、
着色に省略があるのは仕方のないこと ・・・・・ ?!

対して、全身を巡るように細かくモールドされた黄金の “アンデットクレスト” は、
極サイズとしての限界にチャレンジしている。

S.I.C.極魂 仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム
仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム
仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム
仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム

「戦えない全ての人のために、俺が戦う!」

ラウズアブソーバーにスペードを装填し、更にスペードのをラウズする事により、
仮面ライダーブレイドが究極の進化を遂げる。

本来、ラウズアブソーバーは上級アンデッドの力を使いこなすために開発されたモノ、
しかし、剣崎 一真のキングフォームは同時に13体のアンデッドと融合。

S.I.C.極魂 仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム
仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム
仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム
仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム仮面ライダー剣 ブレイド キングフォーム

トランプの中でも武器) を意味するスペードなだけに、どこか険しい表情
しっくりと来るキングフォーム。

感情をあらわにし、怒りに満ちた面持ちがブレイドのエピソードを回想させます。

また、ライダーの生命線である複眼の密度が増したばかりでなく、従来品では殆んど
動かすことが出来なかった首回りが改善され、上下に可動する範囲を拡張したことで、
より細やかな感情表現が可能になった。

限りなく進化し続ける S.I.C.極魂 ・・・・・ その中でもこのキングフォームは、
屈指の出来映えと言ってよいでしょう!?

VS 仮面ライダー ワイルドカリスVS 仮面ライダー ワイルドカリス
VS 仮面ライダー ワイルドカリス

【関連記事】 S.I.C.極魂 仮面ライダー ネガ電王 (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

はやいッ!

昨日ウチにもアマからの出荷案内メールが来たところです。
これはまた凄い仕事ですね!作った人たち凄すぎです!

仮面ライダーのトイはいいものがたくさんあって困ってます
が、これはホントにいいコレクションですよね~。

写真いつもきれいでみとれちゃいます。

僕も買いました!

開店5分後に入ったのに、2つしか残ってなくて焦りましたが、無事に買えました(^^)
フィギュアーツの555は無かったのですが、知り合いの店員さんがレジ奥から出してくれたので買えました(^^;

おおー美しい

これが最強形態なのですね。

今回はパスしちゃいましたが人気のようですね。
最近ようやく極魂も買いやすくなってきたのかと思ったのに、初版ファイズでも1週間残っていたあの近所のトイザですら2日もたなかったようです。

私は電王とヒビキ(もう出ない?)に集中しようと思ってます。

oto さんへ

出荷メールが来て、ひと安心ですね。
近所のショップでは、開店後15分で完売でしたから (^^ゞ

手に取ってビックリ! ホントにいい仕事をしています!
どの角度から見てもスキがなく、写真を撮っていて楽しかったです。
出来の良いフィギュアだと、ブログにも力が入っちゃいますよね?!
> 仮面ライダーのトイはいいものがたくさんあって困ってます
 確かにそうですよね ・・・ セレクトしないと破産しちゃいますから (笑)

かめかめ さんへ

無事のご購入、おめでとうございます!
やはり、開店後のバトルはハンパじゃなかったようですね。

フィギュアアーツの 555 もゲットとは、羨ましいですねぇ~。
コチラもかなり人気があったようで、仕込み数が少なかったらしく、
皆さん入手できなかった様子ですよ?!
私もかなり前から迷っていたのすが、お財布と相談して、
極魂で行くことに ・・・・・ (^^ゞ

寮 さんへ

さすがに、“あの” ザラスでも姿を消しましたかぁ (^^ゞ
今回ばかりは、極魂の販売初期状態に戻ったようですね?!
各地で完売しているようですから ・・・・・。

前評判通り、このキングフォームはかなりイイです。
細かいディテールや可動領域など、進化の足跡を感じます。

うぅ~ん、電王の3イマジンセット ・・・・・ どうしようかなぁ???
普通に単品販売して欲しかったなぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/725-190f1e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ディズニーシー 2010 秋 シンブルコレクション «  | BLOG TOP |  » ウッチーからの贈り物?!

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

