2017-06



真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツ バージョン 2

マリ ・イラストリアス  プラグスーツ Ver.2
 (ヤングエース 2010年11月号 特別付録 真希波 ・マリ ・イラストリアス  プラグスーツ Ver.2 全高 : 130ミリ)

海洋堂の超絶クオリティ “ボトルオンフィギュア” が、またしてもヤングエースの特別付録として、
2010年11月号にオンパックされました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版破 オリジナルフィギュアコレクション」 と銘打たれた本品は、
VOL.1 でも好評だった “真希波マリイラストリアス 旧式プラグスーツ” を装いも新たに、
Ver.2 としてリニューアル。

真希波 ・マリ ・イラストリアス真希波 ・マリ ・イラストリアス真希波 ・マリ ・イラストリアス

原型はフロイラインリボルテックでもお馴染みとなった、榎木ともひで氏によるもの。
その卓越した造形力は、サイズダウンした本フィギュアにも反映されております。

特筆すべきは今にも動き出しそうな、そのポージング

薄笑みを浮かべながら、ヘルメットを肩越しに颯爽と歩み出そうとする活動的なマリを、
ボトルキャップという限られたスペースに、見事にまとめているのには脱帽です。

真希波 ・マリ ・イラストリアス真希波 ・マリ ・イラストリアス
真希波 ・マリ ・イラストリアス真希波 ・マリ ・イラストリアス
真希波 ・マリ ・イラストリアス真希波 ・マリ ・イラストリアス

プラグスーツに施された細かいディテール、ヘルメットの質感や塗装等もほぼ完璧
勿論、チャーミングアイテムの赤いメガネも別パーツです。

また、クロスした自慢の “脚線美” もさることながら、少し右側に傾いた “前髪” と、
カチューシャの下からチラリと覗く “” の造形が素晴らしい。

真希波 ・マリ ・イラストリアス真希波 ・マリ ・イラストリアス
真希波 ・マリ ・イラストリアス真希波 ・マリ ・イラストリアス
真希波 ・マリ ・イラストリアス真希波 ・マリ ・イラストリアス

ピンクの新型プラグスーツも人気があるようですが、この旧式も落ち着きのあるで、
自分の中ではお気に入りなのです。

今回マリが登場したことで、ヱヴァ三人娘のボトルオンフィギュアがコンプリートされました。
さて、今後はどのような展開になるのか非常に楽しみですネ?!

ヤングエース 特別付録 マリ  プラグスーツ Ver.2

【関連記事】 綾波 レイ プラグスーツ Ver. (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

あああ!ついに!

いいですねえ!明日本屋さんにイキマッス!
胸周りの彩色半端じゃないですねえ!

あ!某ぱちんこ(パチスロ?)誌のリボのマリアはスルーですか?
(^^;)

oto さんへ

今回のマリも、ハンパなくいい感じです。
記事にも書きましたが、ポーズがナイスなんですよ~。
メガネの奥の瞳や眉毛もシッカリ描かれていますし!

実は、リボマリと迷ったんです ・・・・・ (^^ゞ
ブリスターの中をのぞいたら、コチラもかなりイケてました。
とにかく小さいのに、よく動くという噂?ですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/735-ebed6741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラージの青い石 «  | BLOG TOP |  » 銘菓 あかいお目々

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

