2017-06

スポンサーサイト


ガンバライド アイス

ガンバライド アイス
 (バンダイ & ロイヤル食品 仮面ライダーバトル ガンバライド アイス)

タカ! トラ! バッタ!」 じゃなくてぇ~ ・・・・・ 「イチゴ! バニラ! メロン!」 (爆)

仮面ライダーバトル “ガンバライド アイス” なんてモノがコンビニに登場!

一度に三つの味が楽しめるラクトアイスに、オリジナルのガンバライドカードが、
1枚オマケで付いてくる。

オリジナル ガンバライドカードゴールドエクストリーム
 (アイス&チョコスナック用 オリジナル ガンバライドカード 全10種)

アイスキャンディ好きのアンクに因んだ販促の影響 (?) で、真冬の寒さにも負けず、
子供たち ・・・ いや、大人たちにも大人気です (汗)

でも、今回ばかりはコンボじゃなくて良かった~ ・・・ だって、“一つの味” しか楽しめないもの。

だから、「コンボはやばいと言ったろうが!」 ・・・・・ by アンク (笑)!

ガンバライド アイス


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

買いましたね

こーら♪さん、こんばんは

ガンバライドアイス買ってしまいましたね。
こちらでは売っているところ知りません(そんなに探していませんけれど)

これ、天下の王将アイスのパクリですよね。といってもひょっとしたら関西ローカルかもしれませんが。

寮 さんへ

王将アイス??? ・・・ 関東方面では見ないですねぇ~?
でも、この類いのアイスは昔から色々なメーカーで作ってましたよね。
子供の頃、チョコとバニラの小さい2色アイスがお気に入りでした。

いい大人が、冬の寒空に肩をすくめながら、ガンバライドアイスを食す!
このバカバカしい光景が、関東の下町で流行っちゃいました (笑)

こーら♪さん、再びです。

あー、やはり関西ローカルでしたか。
関西ではこの手の3色といえば王将がデファクトスタンダードです。(笑)チョコ、いちご、バナナの3色です。

これ!

なんじゃこりゃあ。大笑いです。
イバメ?イチバロンコンボ?
え~と、カオスですな。
ちょっと食べたいかも。

遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!

寮 さんへ

> 王将がデファクトスタンダード ・・・
  なんと~っ! そんなにメジャーなんですか?!
  関西方面へ進出 (?) の際は、是非ともチャレンジしたいですねぇ。

関東で王将って ・・・ 飲み屋とギョーザ店がスタンダードなんですがね (笑)
チョコ! そうですとも、チョコは3色に入れてもらいたかったです。
え?! オーズに茶色のカテゴリーは無い? ・・・ うぅ~ん ・・・。

oto さんへ

コレ! 笑えるでしょーっ!
店舗で見つけた時、何故か (?) 主食よりも先に買い物カゴに入っていました (笑)
しかも、意外に美味しんですよぉ ・・・ 特に色 (味) の境界部分が。

> イバメ?イチバロンコンボ?・・・
  おぉ~っと! さっそく命名ですねぇ~!
  いいゴロじゃないですかぁ (喜)

今年もユルユルと不定期にゆきますが、何卒よろしく ・・・
・・・ そして、末永くお願い申し上げます。

買いましたね(笑)

僕も最初はなんで冬にアイス?って思ってたんですが、アンクですよね。真ん中は、なんで黄色(バナナとか)じゃないのか、ちょっと疑問ですが、バニラもちょっと黄色っぽいからですかね~。

TaDa さんへ

> なんで黄色 (バナナとか) じゃないのか ・・・
  そうなんですよ~! さすが、スルドイ突っ込みです。
  私もはじめは何故? ・・・ だったのですが、食べて見て納得?
  個性の強いイチゴとメロンをつなぐ、中和役のようですよぉ?
  バニラで一度リセットするみたいな ・・・。 

さすがに冬アイスはこたえたました ・・・ 後からゾクっと来るんですよ (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/750-15bf639f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガシャポンで遊ぶ 10 不屈の音撃戦士 «  | BLOG TOP |  » コルクボード & ピンズコレクション

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

