2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルトガル その9 ナザレ 朝市

旅行前から風邪気味だったことも理由なのか、ポルトガル2日目の朝、体がなかなか動かない。img_0001.jpgだんな様に一人で朝食に行ってもらい、私は部屋で横になっていた。しかし、温かい紅茶でも飲めば、気分も良くなるかしら・・・と思い、遅ればせながらレストランへと向かった。添乗員さんに体調の説明をすると、「これを飲むとスッキリするし、アロマテラピー効果でリラックスできるわよ。 」と、数あるティーバッグの中から、カモミールティーを選んで下さった。
(ホテル・レストランからの風景)
早朝の澄んだ青空青い海、気持ちの良い潮風、それとカモミールティーで、ようやく復調の兆しがみえてきた・・・。
今日はまず、漁師町“ナザレ”の活気に満ちた“朝市”の見学から始まった。img_1479.jpgそこで美味しそうな手作りスイーツを発見。プチエクレアプチエッグタルトを購入し、早速試食する。本場のエッグタルトは特に美味しい。朝食を抜いた私にとって、良いお腹の足しになった。これで完全復活!!ツアーの皆さんから「朝を抜いたのは、コレを狙ってたんじゃぁないの(^^)」と冗談を言われながら・・・。
色々な思い出をナザレに残しつつ、ポルトガルの発祥の地“ポルト”へと向かう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/77-eb7ca920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポルトガル その10 ポルト歴史地区 «  | BLOG TOP |  » ポルトガル その8 ナザレ 夕日

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。