2017-05

スポンサーサイト


不二子ちゃんになれる日?!

ルパン三世展 パンフレット
 (ルパン三世展 パンフレット 松屋銀座 8階大催場 8月22日まで)

猛暑の中、銀座松屋の8階大催場で開催されている “ルパン三世展” に行ってきました。

モンキーパンチ氏の原画や設定資料の展示をはじめ、パイロットフィルムの上映や
メディコム・トイの歴代フィギュアの陳列など盛り沢山な内容に会場は激混み!

あらためてルパン三世人気を再確認した私 ・・・・・ でも、その会場を後にする時?!

「私はルパン三世展に行って、とんでもないモノを見つけてしまった~! どうしよう~!」
                                           by 銭形警部 風 (笑)

入浴剤
極上美肌風呂挑発刺激風呂
極上美肌風呂挑発刺激風呂
極上美肌風呂挑発刺激風呂

それは、明日から “峰 不二子になれるグッズ?!” でしたぁ~!!!

先ずは入浴剤が2種。

青いパックは、コラーゲン配合でアクアマリンの香り立つ “極上美肌風呂” !
赤のパックは、カッコンエキスの入ったカシスオレンジ香る “挑発刺激風呂”!
コレでプリプリのお肌とナイスバディーを入手できる??!!!

続くはフェイスマスク

ヒアルロン酸とトレハロースが配合されたスペシャルなマスクでパックすれば、
世界三大美女もまっ青な超美顔が自分のモノになるかも??!!

よぉ~し! 今夜ぐっすり眠れば、明日には身も心もスッカリ “峰 不二子” です (爆)!

ハート狙い撃ち美肌ハート狙い撃ち美肌
ハート狙い撃ち美肌ハート狙い撃ち美肌
フェイスマスク


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

「女のアクセサリー」が増えてる
Σ(・∀・;裏切るよりはいいかも
改築してから家のお風呂は入浴剤不可なので
これまであまり見てなかったのですが
パロディネタがおもしろいですねw

颯爽と行ってきました。

原画たくさんあって見応えありましたねえ。
ルパン最終回の展示は驚きました。
なんて終わり方なんだろうと。
記念にマグカップを買ってきました。

夏音 さんへ

女性のアクセ ・・・・・ 増えておりますよぉ~。
そうですとも、・・・ 結果、裏切られる方が “楽” でいいです (笑)
現地では、この他にもコスメ関連も充実していて、10代(?) の女性が、
興味津々でした。

新築のお風呂ですかぁ~ ・・・ いいなぁ~ (^O^)
確かに、ご家族からするとパロディ入浴剤で新しいお風呂を
いじめないで欲しいカモ (?) ですよネ ww

oto さんへ

偶然ですねぇ!!!
同じ日に行ってたりしてぇ~???
現地で、すれ違っていたカモ (?) ですねぇ~???
ルパンの最終回とは、意外でしたよねぇ。
パイロットフィルムの上映会も興味深かったです。

最後のショップでは、欲しいモノが沢山あって困っちゃいました (汗)
そんな中でもマグカップは大人気のようで、多くの皆さんが購入されてましたネ。
もう少しで、限定版ホワイトライダースーツ不二子に手を出すトコでした (苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/782-dd6cda7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手組み紐 (てくみひも) «  | BLOG TOP |  » 緑のカーテン

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

