2017-10



IMPRESSE インプレッセ ピンキーリング

IMPRESSE インプレッセ ピンキーリング
IMPRESSE ピンキーリングIMPRESSE ピンキーリング
 (フロム・ティ・ワールド IMPRESSE ピンキーリング With リザード)

小指が寂しかったので、かねてからイカした “ピンキーリング” を探していたところ、
お気に入りのブランド “IMPRESSEインプレッセ)” がやってくれましたよ (笑)

そして、インプレッセと言えば リザードトカゲ) のモチーフは外せません!?

IMPRESSE インプレッセ ピンキーリング

長~い リザードのシッポが、ぐるりと小指を一周する小さくて素敵なリングは、
ホワイトゴールド製だけあって、しっくりと肌に馴染むのが嬉しい!

何より、シルバーのように黒づまないので、お手入れが楽ちんなのです (苦笑)

IMPRESSE インプレッセ ピンキーリング

熟練のマイスターたちが丹念に作り込んだひと品だけに、どのリングも個性豊かで、
一つとして同じ表情のモノはありません。

私が選んだのは、今にも 「シュルシュルッ!」 と動かんばかりに元気よく前足を伸ばし、
少々シッポの先が太く丸まった リザード君です!

IMPRESSE ピンキーリングIMPRESSE ピンキーリング
IMPRESSE インプレッセ ピンキーリング

 【関連記事】 IMPRESSE インプレッセ noel GaLaXie ネックレス (ご参照) はコチラ!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

しっぽが(^_^)

かわいい!
言うことなしですv-238
今にも動き出しそうな両腕、両足、そして頭。
その中でも私はしっぽがたまらなく好きです。
愛らしいですね。
ところでちょこっと特別出演している○○○
本物ですか?

んだんだ さんへ

おっしゃる通り、この長~いシッポがなんとも魅力的なのです。
なんだか、必死になって指にしがみついている姿を見ていると、
愛おしささえ感じちゃいます (笑)

特別出演の○○○君は、近所のスーパーの片隅で見つけた
ガチャの戦利品です。
ついつい ・・・ そのリアリティに負けてしまい小銭を投入 (苦笑)

でも、ゲスト出演しているのは、あの子だけではないんですよ!
黄色のフラワー、覚えてらっしゃいますか?
ずぅ~っと大切にしております v-254

黄色のフラワーは元気が出る花v-253
大切にしてもらってきっとお花も喜んでいますね。
ずっとずっと色あせない心を映すお花です。

んだんだ さんへ

再度のコメント、ありがとうございま~す v-345

> 黄色のフラワーは元気が出る花 ・・・
  辛いことがあった時や落ち込んでいる時、いつも励まされております。
 
私にとってお守りのような存在の“花” ・・・。
いつまでも色あせない心を持ち続けたいと改めて思いました v-299


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/788-bfc4fcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HDM 創絶 仮面ライダー 地上最強の凶暴な力編 «  | BLOG TOP |  » Happy ハロウィン 2011

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

