2017-08

スポンサーサイト


壁掛け シールコレクション

壁掛けシールコレクション パッケージ 
 (MRS.GROSSMAN’S パッケージ サイズ タテ : 340 × ヨコ : 280ミリ)

友人から北海道旅行のお土産に、素敵なプレゼントをいただきました!

北海道なのに、毛ガニでもチョコレートでも札幌ラーメンでもなく ・・・ “シール” です (笑)
でもこのシール、ちょっと変わっているんですよ。

巾5~10センチくらいのロール状になったシールが、23ピースブリスターパックされた、
壁掛け仕様のディスプレイシール” なのです。

壁掛けシールコレクション壁掛けシールコレクション
壁掛けシールコレクション壁掛けシールコレクション

勿論、開封すればシールとして使えるのですが、もったいなくてそのままに ・・・・・。
よ~く見ると、パッケージの左肩に “Made in USA” の文字が!

どうやら、輸入雑貨のお店で購入されたようですネ???
デザインは、日本のソレとはひと味違うポップなテイストの絵柄がイカしてます。

でも、シールをディスプレイしてしまうなんて、アメリカ人の感覚って計り知れません。
このまま、オシャレなウォールアートとして楽しむことにしようかナ?!

壁掛けシールコレクション


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

こ、これは

これは可愛すぎる!
こういうパッケージのシールって日本では見たことないかも。
量的にすごい量のシールだから、その辺がアメリカ的発想なのかもなあ。
(こんなにいらねえよ…って日本だと考えそうw)

これ、トイレットペーパーみたいにくるくるってこのまま壁からとりだせると楽しいですね。
↑このアレンジが日本的発想?


今年も楽しみにしています。

ここがちがう!とは言えないどこかがちがう異国情緒?たっぷりのシール、かわいいですね。そしてお洒落v-353
小生も子供の頃にひと巻持っていました。というか今も大事に取ってあるんですよ。  
もったいなくて使えないですよね(笑) 

新春から素敵なものを見せていただきました。
今年もドアを開くのが楽しみ!期待してまーす。v-341

こずえ さんへ

おっしゃる通り、私も初めてみました ・・・。
いただいた時は、もの珍しくてウキウキしちゃいました。
そのうちに、その膨大な量にア然となってしまい ・・・ (汗)

> こんなにいらねえよ…って日本だと考えそうw
  そうなんですよ~、一生かかっても使い切れない量ですよぉ~ (笑)

> トイレットペーパーみたいにくるくるって・・・
  なるほど~!!! ナイスなアイデアですよぉ!!!
  そうすれば、使う頻度も上がりそうですネ?!

シールを使い切った後は、何か別のモノでも入れたい気分になりますネ?!

んだんだ さんへ

日本にも有りそうな絵柄なのですが、どこか違うんですよネ。
キャラクターの表情でしょうか? ・・・ 色使いでしょうか?
お国が変わると、別物になるのが興味深いですねぇ。

> もったいなくて使えないですよね
  ポイントは、やはりコノ部分ですよねぇ~ ?!
  もったいない症候群の私は、最初の1枚をいつ貼るかにかかっております (笑)

今年はより可愛くいきたいのですが、果たして ・・・???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/796-1a772660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピース DX ガールズスナップコレクション 3 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年 2012

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

