2017-10

スポンサーサイト


謹賀新年 2012

ゲド戦記 竜フィギュア
 (三鷹の森 ジブリ美術館 ゲド戦記 竜フィギュア TALES from EARTHSEA ピューター製 全高 : 70ミリ)

                    賀新年! 012!

                      者の皆さま!

                年中は、変お世話になりました。

ゲド戦記 竜フィギュアゲド戦記 竜フィギュア
ゲド戦記 竜フィギュアゲド戦記 竜フィギュア

    本年も、“こーら♪” 並びに “タルタルーガのドア” をよろしくお願い申し上げます。           

              穏やか笑顔が多い年となりますことを、

                   心よりお祈りいたします!

 (孵化するドラゴンの置物 made in GERMANY ポリストーン製 全高 : 25 & 50ミリ)
ドラゴンの置物ドラゴンの置物
ドラゴンの置物


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

あけおめです!

今年もよろしくお願い致します!
きれいな画像が満載の記事を、無理のない程度に楽しませてくださいね。

で、いきなりドラゴンの卵!!かわいい。さすがMade in Germany。竜って卵から生まれるんですね(笑)。早々から和みました。

TaDa さんへ

なかなかペースがつかめませんが、皆さんが楽しめる記事を、
ひとつでも多くアップ出来るよう頑張ります???

数年前、ドイツを旅した時にローカルなショップで見つけた
小さな置物ですが、干支に因んでご紹介してみました。
撮影のために周辺に散りばめたリアル卵のかけらの数が、
ちょっと多過ぎましたネ (笑)
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
なんだかこちらのブログにコメントいただいてしまって、恐縮&感謝です。
ジャンル違うのに~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



!この卵のドラゴンかわいいですね!
これ殻の部分もフィギュアのパーツなのかしら?
こーら♪さんの演出?
和風の龍もゴージャスですが
やっぱり流線型の洋風ドラゴンは美しいですね。

ではまた~。

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

赤い背景に龍のシルエットが映えていてかっこいいです。
ジブリ作品のフィギュアは造りが甘いイメージがありますが、このフィギュアは良さげですね。

そして孵化するドラゴン、目がクリクリっとしていて可愛過ぎです~!
最初見た時海洋堂の作品かと思いました(汗
確かによーく見るとそこはかとなく外国っぽいような??

こずえ さんへ

なんだかお友達が出来た感じで、大変嬉しいです。
ジャンル関係なしにお付き合いいただければ感激です。

タマゴの殻は、ゆで卵を食べた時のモノなんですよ (笑)
最初は、画用紙を細かく切って散りばめようと思ったのですが、
小さなカーブが無いというか、うまく雰囲気が出ないので、
思い切って実物のタマゴを使うことに ・・・ (汗)
呆れてくださいネ (苦笑)
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ちゃたろう さんへ

ジブリ好きの私ですが、どうもゲド戦記だけは敬遠しておりましたが、
このドラゴン君にはひと目惚れしてしまいました (笑)
手に持つとズシリと重くて、ディテールもシッカリしているんですよ。

海外組の竜くん達は、確かに海洋堂の作品に似てますねぇ?!
最初は買う予定はなかったのですが、小銭を消化するためについ???
でも、今考えると 「ボク達を買ってくれよぉ~!」 と、
言っていたのかも知れませんネ (苦笑)
本年もどうぞよろしくお願い致します。

A Happy New Year!!

明けましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願いします☆

竜眼寺文蔵 さんへ

いつもジブリの楽しいネタをありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もよろしく!

ゲド戦記みてないですけど
これはなんか神々しくっていいですね。
ちびドラゴンの殻のトコとかいつもながらの
こーら♪さんのひと手間が効いてます。
自分はただ並べて撮ってると反省しちゃいます^^;)
今年もちょくちょく遊びにきますね。

oto さんへ

ゲド戦記のピューター合金製のドラゴン君は、なかなかよく出来ています。
ジブリファンの中でも、ゲド戦記は知名度が低いそうですが、
劇中に登場するヒロインの (♀) 竜は、けっこう人気があるようですよ。
キャラが立っていて、西洋ドラゴン風のフィギュアは珍しいので、
ジブ美の売店で見つけて即ゲットしました (^^ゞ

> こーら♪さんのひと手間が効いてます。
  このお言葉は、大変嬉しいですネ。
  これからの励みになります!

本年もどうぞよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/799-9c0f4183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壁掛け シールコレクション «  | BLOG TOP |  » dive トレジャーオンデスクフィギュア act.1 ~追跡~ ルパン三世 & 次元

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

