2017-08



ワンピース DX ガールズスナップコレクション 3

DX GIRLS SNAP COLLECTION 3
 (バンプレスト ONE PIECE DX GIRLS SNAP COLLECTION 3 全2種)

バンプレストからワンピースに登場する2大ヒロインが、アクティヴな装いで登場!

ご存じのナミロビンが各1種で、全2種がアミューズメント施設に投入されました。
どちらの彼女も、ハイパーボディを余すことなく披露!

DX ガールズスナップコレクション 3
Nami ナミNami ナミNami ナミ
Nami ナミNami ナミNami ナミ
 (Nami ナミ 全高 : 185ミリ)

はち切れんばかりの白いキャミソールに、ピンクをアクセントとしたハットやガンベルト、
それにブーツに至るコーディネイトで、ウェスタンルックに身を包むナミです。

スカートの左スソをリボン状に結んだ造型は、なかなかセクシーな演出ですね。
手に持ったシルバーの小銃も、キュートでイカしてます!

Nami ナミNami ナミ
Nami ナミNami ナミ
Nami ナミNami ナミ
Nami ナミNami ナミ
Nami ナミNami ナミ
Nami ナミNami ナミ
Nami ナミNami ナミ

続いては、大人の女性 ・・・・・ ニコ ・ ロビンさん、行きま~す

DX ガールズスナップコレクション 3
Robin ロビンRobin ロビンRobin ロビン
Robin ロビンRobin ロビンRobin ロビン
 (Robin ロビン 全高 : 185ミリ)

ナミとは対照的に、バックスキンのサファリルックを見事に着こなすロビンは、
インディジョーンズばりの出で立ちにフリンジ付きのミニスカワンピです。

腰に備えたムチ日本刀のディテールは、プライズとは思えない出来映えです。
さらに、ブーツのスネの部分にはバッファローの金具までデザインされている。

Robin ロビンRobin ロビン
Robin ロビンRobin ロビン
Robin ロビンRobin ロビン
Robin ロビンRobin ロビン
Robin ロビンRobin ロビン
Robin ロビンRobin ロビン
Robin ロビンRobin ロビン

日本刀には日本刀、そして拳銃には拳銃で!?

ラストのサービスショットは、イケないアングルで海賊ではなく ・・・ 盗賊ども (?) と対決!

ルパン三世 × ワンピース


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

ヒロインズ

革製品の質感とか!すごいっすね。
ワンピースも新世界編になって
どんどん話が進んでいきますが、
この2人の魅力もやっぱり見逃せませんね。

個人的にはフランキーの変わりようが
恐ろしいですが。(2年であんなに変わったら
怖いよ!)

oto さんへ

前評判が良かったのでしょうか、都心部のゲーゼンでは既にナミのみで、
ロビンは少々ローカルな地区をネットで検索してゲットしました。
でも、開けてビックリです!
かなり、いやいや相当イイ出来なんですよぉーっ!
ディテールもウエザリングも市販品並みなんです!!!

新世界編も面白そうですよね。
個人的には、2人とも以前のヘアースタイルの方が気に入っているんですが (^^ゞ
フランキーは、今の方が迫力があって ・・・・・ (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/803-c2694dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVE 注入! «  | BLOG TOP |  » 壁掛け シールコレクション

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

