2017-08

スポンサーサイト


LOVE 注入!

オーズ ラヴ コンボ
オーズ ラヴ コンボオーズ ラヴ コンボ
オーズ ラヴ コンボオーズ ラヴ コンボ
 (バンダイ デフォル マイスター プチ シークレット 仮面ライダーオーズ ラヴ コンボ 全高 : 60ミリ)

オーズとハンコックの “ラヴ・フィンガー” に、順手逆手の違いを発見
でも、どちらもシッカリと伝わりますよねぇ ・・・・・ まっすぐな “” が???

では、読者の皆さまにも贈りますよぉ~! ・・・・・ ありったけのLOVEを (笑)

 (ONE PIECE × PEPSI NEX figure collection ボア・ハンコック 全高 : 60ミリ)
ボア・ハンコックボア・ハンコック
ボア・ハンコック


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

Love, Love, Love

おー、こう来ましたか(笑)!波動となって伝わってきました。

無事ゲットされたようですね、恋愛コンボ。僕もまだ、PC前に飾ってます!

もとの恋愛コンボのイラスト(URLの僕の記事に置いてます)を見てて思ったんですが、これってワーコレスケールにかなり近いですね。ワーコレでも出てほしいですね。目が複眼だったら、さらにスゴイ!

ワンピースはまったく知らないんですが、逆手のハートって斬新ですね。
最近コンビニで、サメギターを目当てに700円のルイーズ(?)を買うか迷ってます(w)!


TaDa さんへ

波動を感じとっていただき、心より感謝です www
今回の戦績は、2個つまんで電王と恋愛コンボでした。
できれば、タマシーコンボかスカルが欲しかったです。

> これってワーコレスケールにかなり近いですね。
  スルドいです! 私も同じコトを考えておりました。
  同じショーケースに入れてますし ・・・(笑)
並べて飾っても、あまり違和感はありませんよね?!
  クリアの複眼は、是非とも見てみたいです!!!

私も、ワンピースはそれほど詳しくはないんですよぉ ・・・ 実は。
チョットだけ気を引いた (?) キャラのみ収集しております。

> サメギターを目当てに700円のルイーズ(?)を買うか迷ってます(w)!
  ガイコツ顔の彼も気になりますよねぇ ・・・ ミュージシャンっぽいですし。
  最近のコンビニは、 いろいろと誘惑が多くて困りますネ (苦笑)

ラブコンボでた~

これは実際のラブコンボと等身も変わらないのかな?
劇中ではイラスト(?)だったような気がしますけど。
ということは初の立体化?テレビではみれなかった
背中とかどうなってんだ?微妙に気になるラインアップですね。
これのリアルタイプとか出るとイメージくずれそうだけどねw

oto さんへ

> 背中とかどうなってんだ?
  ハイ! リクエストにお応えすべく、写真を2枚追加しておきました~。
  背面にはハートのモールド、そして大腿部の側面にもハートが並んでいました。

劇中では、おっしゃる通り2次元の画像のみでしたネ?!
恐らく、3D化は今回のフィギュアが初なのでは???
ファム、キバーラ、なでしこ ・・・ と、何故か女性ライダーは劇場版が中心です。
ラヴ・コンボを女性ライダーにカウントするなら、是非ともTVでの実写版も、
観て見たかったなぁ~。
でも、イメージ崩れそうですかネ? ・・・やっぱり (笑)

シンプル!

早速の背中アップありがとうございます!
ってかシンプルっすねー^^)
恋は一直線ってことでうしろは振り返らないのかな。
活躍するにも戦うってキャラじゃないしなあ。
コレに変身すると混乱状態になって
戦闘不能っていう状態異常扱いかな?

oto さんへ

再度のご来場ありがとうございます!

> ってかシンプルっすねー^^)
  そうなんです、いたってシンプルでしたぁ~ (笑)
  デザイン的にはオーズを踏襲しているようで、オーズの ● に対して、ラヴは ❤ です。

> 戦闘不能っていう状態異常扱いかな?
 いいですねぇ~! この戦法!
  敵キャラを惚れさせるとかぁww
  敵との禁断の愛という設定は、わくわくさせるカモ?ですね。

カラーリングが素敵なので、他のグッズでも欲しくなります。
でも、やっぱりリアルな複眼は ・・・???! 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/805-5f59828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレ、何だろう?! «  | BLOG TOP |  » ワンピース DX ガールズスナップコレクション 3

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

