2017-10



コレ、何だろう?!

PYLONES (ピローヌ) コンパクトブラシ

職場の先輩から、何やら不思議なサプライズプレゼントをいただきました!

クリアケースに入ったピンク色の丸い物体???
一体、コレは何者なのでしょう~???

PYLONES (ピローヌ) コンパクトブラシ

UFO” ・・・・ ??? ・・・・・ そんなバカなぁ (笑)

表面には、水玉模様のスカートをはいた白ネコちゃんがプリントされています。
分かったーーーっ、“カスタネット” でしょ~???

でも、ひっくり返して裏を見ると、そこには怪しげなゴム製のボツボツが ・・・・・???

PYLONES (ピローヌ) コンパクトブラシ

カパァ~と、フタを開けて見るとミラーが!
なぁ~んだ、“コンパクト” だったのネ???

PYLONES (ピローヌ) コンパクトブラシ

えっ? ・・・ でも、もう片方のマッチ棒の集団みたいなのは何???
なんだか “針山” に見えますけどぉ~???

PYLONES (ピローヌ) コンパクトブラシ

裏面の怪しげなゴム製のボツボツを押すと ・・・・・。
ペコっと凹んで ・・・・・。

PYLONES (ピローヌ) コンパクトブラシ

じゃじゃ~ん、なんと “コンパクトブラシ” でした~!!!

うぅ~ん! コレは便利かもぉ!
お出掛け旅のお供に連れてゆきたい逸品ですネ (笑)

PYLONES (ピローヌ) コンパクトブラシ

そして、もう1つ。

可愛いプチサイズの “シトラス形ケース” に入った“リップクリーム” も、
オマケで頂きました。

この他にも同種のケーズに入った、アップルピーチがあるそうですよ。
この冬のリップ対策は、コレで万全なのだ。

 (ピローヌ コンパクトブラシ 直径 : 65ミリ & バビペット シトラスソフトリップバーム 全高 : 40ミリ)
バビペット シトラスソフトリップバームバビペット シトラスソフトリップバーム
コンパクトブラシ & リップバーム


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/806-f28690f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その名は、バッテン丸?! «  | BLOG TOP |  » LOVE 注入!

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

