2017-05



キティ ボールペン

キティボールペン
 (ハロッズ限定 キティボールペン)

ハロッズから、限定品のキティボールペンが発売された情報をいち早くキャッチした友人が、
ロンドン三越でゲットして、わざわざ日本の私に送ってくれましたぁ

熱き友情に、心より感謝です!!! ハイ!

赤のレインコートに、ユニオンジャックのアンブレラをさしたキティのマスコットが、
可愛くあしらわれてします。

キティボールペン

通常のボールペンよりは、やや短めで持ち運びに便利なのですが ・・・・・、
勿体なくて使えませ~ん (^^ゞ

過去にもロンドン発のキティグッズをいくつかいただいたのですが、
今後も各種コラボが期待できるワールドワイドな彼女なのです。

キティボールペン

 【関連記事】 Made in England (ご参照) の記事はコチラ!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

いやぁ、素敵なお友達ですね(・∀・)!
色々な国でkawaiiを広めてるキティは
ホントに何にでも似合いますね

うおお。

こ、これは…!

すいません、実はキティはそんなに好きではないんですが
「Harrods」ってロゴがついてるのはとてもかわいい。
実はキティはロンドンに住んでいるはずだし。

しかしこれどうせならベアを抱っこしていただきたかった!
実はそのバージョンもあるのかしら?

夏音 さんへ

コレだけのためにエアメールをくれる友達 ・・・。
うぅ~ん、大切にしなければぁ ・・・(^^ゞ

今、キティ人気は世界を駆け巡っているらしいですよ?!
色々な国の色々なキャラとのコラボも多いと聞きます。
特に中国では、爆発的な人気とか???
やはり、口が無くて一見して無表情なのがアレンジしやすいのでしょうかネ?

こずえ さんへ

確かに、“Harrods” というロゴには特別な高級感がありますよネ?!
そう言えば、ロンドン郊外の生まれでしたよねぇ ・・・ 彼女。
「限定品」 というスペシャルな言葉には、めっぽう弱い私は、
なりふりかまわず集めちゃうんですよぉ (笑)

おっしゃる通り、ベアを抱っこしたキティ欲しいですねぇ~!!
ボールペンバージョンでは発売されていないようですが、
何か別のグッズで、存在しそうですよネ?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/807-a252fd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水陸両用ハイブリッドカー?! «  | BLOG TOP |  » Red & Blue

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

