2017-07



その名は、バッテン丸?!

トリベット プロペラレッド
 (menu メニュー トリベット プロペラレッド made in デンマーク シリコンゴム製 鍋敷き 全長 : 210ミリ)

高級な万年筆ボールペンでも出て来そうな、マットシルバーの専用スチールケース
入った、オシャレで賢い “鍋敷き” をご紹介!

鍋というと和風テイストを想定しがちですが、コレはれっきとしたデンマーク生まれ。

トリベット プロペラレッド

そのカラーリングとディテールから、取り出すと巨大なウィンナーのようにも、
仮面ライダーアマゾンのコンドラーのようにも見えてしまいます (笑)

耐熱260度のシリコン製なので、アツアツのポットでも冷た~いプレートでも、
見事にサポートするだけでなく、食器洗浄機でもガンガン洗えるから嬉しい。

実用的かつ洗練されたデザインのイカしたテーブルウェアとして、
料理好きの彼女や友人へのプレゼントにも最適かと ・・・?!

トリベット プロペラレッド

プロペラの羽のようなデザインですが、見た目からは想像がつきにくいアイテムで、
パチンと開くと安定感のある “X字形の台” へと変身!

料理の下に隠れてしまうのが勿体ないほど、洗練された印象を受けるので、
パーティでは主役の鍋を差し置いて注目を集めること間違いなし (笑)

持ち運びにも便利で、キッチンの引き出しにも簡単に収納できる優れモノです。
まさに、“開いてインパクト! 閉じてコンパクト!” な逸品!

因みに我が家での呼び名は、「バッテン丸」 です (爆)!

トリベット プロペラレッド


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

ふしぎ道具シリーズ

ブラシにつづいてなんじゃこりゃと。
しかしきれいなものですねえ。
お鍋置いて溶けちゃわないのかなあ。
お仕事大変そうですが無理せずに
更新期待してもマスー^^

oto さんへ

近頃、不思議グッズで、なんとかつないでおります (汗)
コレは、カップメン (覚えていますかぁ~?) と同時期に、
東急ハ○ズで見つけた優れモノです。

ボリュームの割にはチョットお高かったのですが、
オシャレな感覚にグッときてしまいました (笑)
仕事が一段落しましたら、またまたヒーローシリーズで参りますので、
その時は応援よろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/808-815cf35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガシャポンで遊ぶ 13 裏切り者の名を受けて «  | BLOG TOP |  » コレ、何だろう?!

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

