2017-10

スポンサーサイト


S.I.C.極魂 仮面ライダークウガ マイティフォーム

KUUG  MIGHTY FORM
クウガ (フロント)クウガ (サイド)クウガ (バック)
 (バンダイ S.I.C.極魂 VOL.24 仮面ライダー クウガ マイティフォーム 全高 : 110ミリ)

使用者の願いを具現化する霊石、“アマダム” の力を借りて超古代戦士が復活!

 「心清く体健やかなる者これを身につけよ、さらば戦士クウガとならん、
  ひとたび身につければ  永遠に汝とともにありて、その力となるべし 。」

S.I.C.極魂が、ようやく平成版の1号ライダーとも言える “クウガ編” に突入!?
当然、その第1弾は、炎を司る彼の基本形態とも呼べる “マイティフォーム” だ。

仮面ライダークウガ マイティフォーム
クウガ マイティフォームクウガ マイティフォーム
クウガ マイティフォームクウガ マイティフォーム
クウガ マイティフォームクウガ マイティフォーム

クワガタ虫をモチーフとしているだけに、頭部のホーンや身体を覆うアーマー
デザインには、シャープさの中に力強さがみなぎっています。

アイデンティティワードは、
 「邪悪なる者あらば 希望の霊石を身に付け 炎の如く邪悪を打ち倒す戦士あり!」

仮面ライダークウガ マイティフォーム
クウガ マイティフォームクウガ マイティフォーム
クウガ マイティフォームクウガ マイティフォーム
クウガ マイティフォームクウガ マイティフォーム

シリーズの特徴であるアクション性の高さを継承、変身ポーズをはじめとする
多彩なポージングが再現できるのは勿論、彼のトレードマークとも呼ぶべき
サムズアップの手首パーツも付属。

また、オリジナルのスタンドベースの他、キック用のエフェクトPETパーツが、
臨場感あるマイティキックを極めさせてくれる!

仮面ライダークウガ マイティフォーム
クウガ マイティフォームクウガ マイティフォーム
クウガ マイティフォームクウガ マイティフォーム
クウガ マイティフォームクウガ マイティフォーム

より進化した可動性に加え、要所に配したゴールドと全身のメタリックレッドとの
コンビネーションは抜群で高級感のある逸品となっている。

これから先、展開するであろうクウガのアナザーフォームも興味深いところですが、
過去の販売実績から、トライゴーラムまで期待していいのでしょうかネ??

KUUG  MIGHTY FORM

 【関連記事】 S.I.C.極魂 仮面ライダー カイザ (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

GETしました!

僕も今日買いました。
夜勤に行く途中で夕方に店に寄ったのですが、すでに3つしかなく焦りました(^^;
無事に買えて良かったです♪
さすがに後発だけあっていい出来ですね。
残りの平成ライダーもコンプ間近ですね!

かめかめ さんへ

無事にゲット、おめでとうございます!
でも、ラスト3個って、かなりヤバかったですネ?!
私は昨日、肩透かし (?) にあったので、本日は近所のヨドバシでゲットです。
でも、朝早いのに10人以上が並んでいて、実は私も焦りましたよぉ (笑)

クウガのアゴがもう少しシャープで前に張り出していたら、
なお Good だったのですが ・・・??
この金額で、ここまでディテールアップされているのですから、
贅沢を言ってはいけませんよねぇ。
オルフェノクはパスしているので、次回のライダーが出るまで、
極魂は我慢です ・・・ハイ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/814-e1b85adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

館長 庵野秀明 特撮博物館 «  | BLOG TOP |  » 仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア 大和なでしこ ?!

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

