2017-08

スポンサーサイト


ルパン三世 BIGサイズ フィギュアコレクション 2nd TV Ver.

ルーツ ルパン三世 2nd TV Ver.
 (Roots アロマレボリュート微糖 ルパン三世 BIG サイズ フィギュアコレクション 2nd TV Ver. 5種)

JTの缶コーヒー Roots アロマレボリュート微糖 300g 1缶に1個、オンパックされている
ルパン三世 BIGサイズ フィギュア コレクション” の “2nd TV Ver.” です。

1st と 2nd を合わせて、計12種用意された中の5種のみをご紹介。

実は数日前、無事に 1st TV Ver.をコンプしたことで余裕をかましていましたら、
ルパンの Ver 違いがことごとく狩られ、入手困難になってしまいました (泣)

2nd シリーズにはベースが一切添付されておらず、コーヒー缶とからめてディスプレイを
楽しむ仕組みになっているようですね。

ルーツ ルパン三世 2nd TV Ver.

今回の企画で洒落ているのは、1st と 2nd のパッケージをコーヒー缶の色に合わせて、
それぞれ黒と茶に識別しているほか、別々のリーフレットが添付されている点です。

そして、リーフレットに印刷された補助券5枚3,000円 で、DIVE (ダイブ) 特製の
Roots 版 オリジナル 峰 不二子 フィギュア” が購入できるのだ!

コレは、見逃せません!
不二子ちゃんファンの方は、最低5本はゲットですよねぇ (笑)

 (ルパン三世 キス Ver. 全高 : 60ミリ)
ルパン三世 キス Ver.
ルパン三世 (フロント)ルパン三世 (サイド)ルパン三世 (バック)

 (次元 大介 全高 : 78ミリ)
次元 大介
次元 大介 (フロント)次元 大介 (サイド)次元 大介 (バック)

 (石川 五エ門 全高 : 48ミリ)
石川 五エ門
石川 五エ門 (フロント)石川 五エ門 (サイド)石川 五エ門 (バック)

 (峰 不二子 全高 : 39ミリ)
峰 不二子
峰 不二子 (フロント)峰 不二子 (サイド)峰 不二子 (バック)

 (銭形警部 全高 : 78ミリ)
銭形警部
銭形警部 (フロント)銭形警部 (サイド)銭形警部 (バック)

Roots 版 オリジナル 峰 不二子 フィギュア” は、キャンペーンとリンクさせて、
アロマブラック Ver.とアロマレボリュート微糖 Ver.の2種類が用意されている。

品名に合わせ、各々ブラックとキャメルのスーツに身を包み、どちらもオーバーニー
セクシーなロングブーツを着用しております。

さて、私 こーら♪は、どちらの彼女を捕獲するのでしょうか ・・・・・???

ルーツ ルパン三世 2nd TV Ver.

【関連記事】 ルパン三世 BIGサイズ フィギュアコレクション 1st TV Ver. (ご参照)はコチラ!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

ルパーン!

こんばんは!
このrootsのルパンはコーヒー缶に絡めて飾れるというのが面白いですよね。
自分もゲットしにいったら、欲しかった銭形警部とルパンが見つからず買わずに帰ってきました(汗

でも写真で見ると次元や五エ門もかっこいいので、今度見かけたらつまんで来ようかと思います~。

不二子ちゃんどちらをゲットするのか勝手に予想しておきますね(笑

ちゃたろう さんへ

1st と 2nd Ver.のコンセプトを変えてあるあたりが、
とてもお洒落なんです。
コトブキヤのエヴァ同様、空き缶は捨てずに一緒に飾っております (笑)

それにしても、都内でのルパン人気はすさまじいものがあって、
ロケットスタートで狩られてしまいました (汗)
どのキャラクターも良い感じに仕上がっておりますので、、
見かけたら是非つまんでみて下さいネ?!

不二子ちゃんが届くのが、9~10月だそうです。
到着しましたらアップしますので、楽しみにしていてくださいネ?!

こんばんわ!

やはりコーヒー缶と絡めて飾れるというのが
面白いですよね、中でもコーヒー缶を登る
銭形のとっつぁんは秀逸だと思います^^

近くのスーパーにて1st、2nd両種どちらも80円という
あまりの格安さにまとめ買いしてしまいましたw

突然ですがそちら様のブログと
相互リンクをお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

イルレイ さんへ

いらっしゃいませ!
コメント、ありがとうございます。

80円とは、ホントに格安ですねぇ~!
そんなに良心的なスーパーがお近くにあるなんて、羨ましい限りです。
私の近所の安売り店は、オマケは外して売ってますから ・・・ (泣)

相互リンクの件、喜んでお受け致します。
種々雑多で不定期なサイトですが、これからも宜しくお願い致します。
後ほど、コチラもリンクさせていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/819-5dff98c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HG ヒーローズ 仮面ライダー 2 «  | BLOG TOP |  » ルパン三世 BIGサイズ フィギュアコレクション 1st TV Ver.

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

