2017-08

スポンサーサイト


仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア 大和なでしこ ?!

KAMEN RIDER NADESHIKO
なでしこ (フロント)なでしこ (サイド)なでしこ (バック)
 (バンプレスト 仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア VOL.10)

既に出尽くした感のある昭和ライダー群を尻目に、着々と仲間を増やしつつある、
こーら♪ のもう一つの収集カテゴリー “WCF版 仮面ライダーガールズ”!

キュートなポーズがウリの彼女達に “仮面ライダーなでしこ” が加わり、
益々充実の女子ライダーズなのです。

            「ウフッ   宇宙、キタ~ッ!」

アンテナやライダーブーツのヒール部も、シッカリと抜き通して造形されております。
右に重心をかけて、少し腰をひねった独特のフォームが可愛いです ww

 (KR 074 仮面ライダーなでしこ 全高 : 85ミリ)
なでしこ with 仮面ライダーガールズ

 【関連記事】  ワールドコレクタブルフィギュア ビューティペア(ご参照) はコチラ!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

なでしこ良い!

なでしこは、仮面ライダーの意匠をうまく女性化した好例だと
思います!ファイアポールみたいでキュートだし。

WCFは、さすがにディテールもポーズも
素晴らしいですね。
テーマを決めてコンプしていくという
こーら♪スタイルも見事です。
早くファムが出てほしいところ??

個人的には、なでしこのフィギュアーツも感心ありです。

リッチミー さんへ

確かに、私の初見もファイアポールでしたよ (笑)
劇中でのなでしこも、とってもキョートで特に仕草が可愛かったです。
カラーリングもシルバーにメタリックブルーとシンプルな寒色使いで、
セーラー服をイメージしかのようにも思えました。

これから先、ますます充実 (?) してゆくであろうWCFですが、
要所には必ず女性ライダーを投入してもらいたいです (願)

> なでしこのフィギュアーツも感心ありです。
  可動範囲も広く、かなり人気があるようですよ?!

GETおめでとう!

先週はずっと夜勤でゲーセンに寄る間がなく、今日も夜勤ですが、少し時間が取れたので寄ってみたらワーコレが入荷してました。
早速、連絡をとブログを見たら、もう入手されていたとは・・・早いですね(^^)
こちらもまた100円の日を狙って挑戦する予定です。
狙いはなでしこ、スカイライダー、ギルスです。

かめかめ さんへ

お恥ずかしい話ですが、極クウガの発売日を間違えて、
アキバへ立ち寄って偶然みつけたんです (汗)
今回もイイ出来映えですネ!

確か前弾 (?) から、各キャラ均等に配置と書いてあったので、
なでしこもがんがんじいも沢山ありましたよ (笑)
ギルスは人気のようなので、早めのゲットをお薦めです。
では、ご健闘をお祈りしております!

ゲットしました!

今日、帰りに寄ってみたら一回100円になっていたので挑戦しました。
いつもと違う筐体に入っていたので手間取りましたが、なでしこ、ギルス、スカイライダー、アギトの4つで2200円でした。
まずまずの結果で良かったです(^^;

かめかめ さんへ

おぉーっ! ゲットおめでとうございます!
今回は、ファンの心をくすぐるラインナップですよね?!
なでしこは、塗装も造形もかなりイイ出来映えですもんネ。
ビックサイズソフビに手を出せない私は、じ~っとWCFを待ってましたから。

> まずまずの結果で良かったです(^^;
とんでもない! 凄くイイ戦績だと思いますよ。
  私の場合、必ず1体あたりに 1200~1800円を投資しますから (^^ゞ

次に楽しみなのは、やはり “昭和タックル” の登場 ・・・ でしょうか??
ストロンガーや平成タックルと並べて記事にしたいです (願)!

つい・・・

今日行ったデパートのゲーセンにワーコレが100円であり、いつもと同じく2本の棒の上に置いてあり落とすタイプだったので、取ろうかと思っていたヴァルゴゾディアーツに挑戦。
結局2000円使って横で邪魔になっていたなでしこの2個目をGETしただけでやめました。。。
その後、本屋に行き、今更ホビー雑誌を立ち読みしたところ、11弾はフォーゼ、NEXT、電王だけでしたが、12弾で昭和から旧2号とイカデビルが出るみたいです!
この際、ショッカー幹部も揃えたいですね(^^;

かめかめ さんへ

ヴァルゴゾディアーツ、ハードル高いですねぇ~!
デザイン的には、リブラやレオと同じくらいに秀逸ですからね。
2本の棒の上にあるタイプは私もかなり苦手意識がありまして、
まともに獲れた記憶がありません (泣)

またまた最速の情報ありがとうございます!
とりあえず、11弾は安心してスルー出来そうです (^^ゞ
12弾の旧2号は、新造形であって欲しいなぁ ・・・ 無理か??
そして、やはりショッカー、来ましたか ・・・・・。
うむむ ・・・ 悩むトコロですねぇ。
これ以上カテゴリーを増やすとブレーキがぁ!!
恐るべし、ワーコレの野望 (笑)

ワーコレ12弾

出てました。
ずっと夜間作業をしていたので昨日発見。
すぐは無くならないだろうとスルー。
今日、取りに行ったらイカデビルが無くなってました(T_T)
旧2号、フォーゼコズミック、キャンサーゾディアーツの3つを1600円で取りました。
旧2号はただのリペっぽいです(^_^;
取りに行くならお早めに(^^)/

かめかめ さんへ

おっとぉ~!!
ノーチェックでした、いつも情報ありがとうございます (感謝)!
やはり、皆さんイカデビル狙いでしょうか??
ガチャ同様に、最近では敵キャラの充実に重点を置いてるように思えますネ?!
ムムムゥ ・・・ 旧2号がリペというのが、非常に残念でなりません・・・。
ホビー誌で見た範囲では、アゴの張り出しがイマイチだなぁ~と思っていたのですが、
やっぱりでしたかぁ~ (泣)
これで、もうオールディーズライダーのネタは無いですよねぇ??
こうなると、新たなコレクションの切り口を模索しなくてはなりません (汗)

紫目オーズが素敵

なでしこはファイアボールのお嬢様もそうですが
私はピクサー映画「ウォーリー」のイヴっぽいなーなんても思ったり?

ワーコレは非常に素敵なシリーズなんですが
やはりプライズゲームにあまり突っ込むのが好きではないので
なかなか手にする機会が無いんですわ><

と思ったら少し前にVol,7がかなりのサービス提供台で大喜び(*´∀`)
コンプして一つにつき100~200円程しかかからないという最高の結果に。
在庫整理最高!いつもこうならいいのに!(コラ

イルレイ さんへ

なるほど、イヴにも似てますよねぇ~!!
さすが宇宙生命体、どんなキャラにも変幻自在なのは劇中さながらでしょうか (笑)

ワーコレを 1体につき 100~200 円とはーっ!! (驚)
そんな羨ましい設定をしてくれる店舗は、まさに “神” ですよぉ!?
私なんか、いつも 1体につきその 7~8 倍をつっこんでますから ・・・ (汗)
しかも、コンプ達成とは、凄いですね!! おめでとうございます!!

こんな私ですが、昭和枠も出尽くして、暫らくは狩るモノも無くホッとしておりましたら ・・・・・。
なんと、次回はロボライダーにバイオライダーまで!! コイツ達を忘れてましたよ~!!
またまた散財必至です ・・・ トホホです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/825-c53f2e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S.I.C.極魂 仮面ライダークウガ マイティフォーム «  | BLOG TOP |  » 激造シリーズ 平成ガメラ 編

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

