2017-08

スポンサーサイト


大和ハウスな仮面ライダーたち?!

大和ハウスのCMより!
 (大和ハウス工業 D-room のCM一場面より)

あの “のだめカンタービレ” の主人公を演じた女優の上野 樹里が、
昭和を代表する “7人ライダー” にとんでもないお願いを!!

大和ハウス工業が展開する、賃貸住宅 「D-room」 のセキュリティ性
強調するために、「私の部屋を守って下さい!」 とは~っ!!

なんと我がままな、なんと個人的なお願いを ・・・・・ 世界のヒーローに!
しかも、かなり気楽に ・・・・・ 許せませ~ん (汗)

私、こーら♪ の部屋だって守ってもらいたいのにぃ~~~っ!
・・・・・ ダイワハウスじゃないけどネ (笑)

D-roomを守れ7人ライダー!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

まだ見ていません

まだCMは見ていませんが、そんなのやってたんですね(^^;
最後のワーコレ、ばっちりです!
家も守ってほしいです(^^)

僕も・・・

CMは見てないんですが、mixiニュースで読んで、
僕は別の意味でこれ「許せない!」んですよね(笑)。
…というのも、昭和ライダーは孤高の戦士なので、
こういうコミカルなのは今までずっと、ショッカー戦闘員か、
光の戦士ウルトラマンの役割じゃなかったですか?
なんか、石森プロも地に落ちたなと・・・orz。

新しいライダーが明るい路線になるのは仕方ないと
しても、昭和ライダーのギャグ化はネット版スピンオフくらいに
しといてくれと思ってしまいます~。

ただ、最後のワーコレは最高ですーー!!!


追記

YouTubeにうpされてたので見てみたら、
ちょっと興奮してしまう自分もいました(笑)。
実際に立たされてるのがソフビで良かったです。

かめかめ さんへ

関東エリアでは、7月14日頃から放映されたみたいです。
私も見たのは最近なのですが、見た瞬間 “ぶっ飛び” ましたよ(笑)
コレは記事にしないといけないなぁ~?? なんて勝手に思い、
ガサゴソしたら、“のだめマングース” が見つかりまして ・・・・・。
ワーコレは、3頭身なので絡ませやすいし便利ですネ (^^ゞ

リッチミー さんへ

早々に YouTube でご確認いただき、有難うございます!
本格的に登場しているのには、ビックリですよねぇ。
ご指摘の通り、平成ライダーならまだしも、昭和ライダーで来るとは、
よく石森プロが承諾したなぁ~ ・・・ と変に感心してしまいました。

> ただ、最後のワーコレは最高ですーー!!!
  ファンとして最大限、モラルは守りませんと ・・・・・ (苦笑)

> ちょっと興奮してしまう自分もいました(笑)。
 ソコがファンの悲しいトコロなのでしょうか??
  私も同じなんですよ、知らないうちに立ち上がって見入ってましたから (笑)

ダイワマンのシリーズといい、なんだか続編がありそうで、
怖いやら観たいやら、非常に複雑な心境です。

Re: リッチミー さんへ

>ソコがファンの悲しいトコロなのでしょうか??

まさしく・・・。僕は画像付きニュース記事で読んだので、まず「なんてことを!」という感情が先立ちましたが、テレビでいきなり見たら立ち上がりますねw!まして、こーらさんにとっては「のだめ」との競演ですし(笑)。

続編は怖いです。今の石森プロは何でもありな気がしますorz。・・・頼むからリビングのドアの前でアマゾンが警護してるとか、やめてほしいです。

リッチミー さんへ

リッチミー さんも立ちあがって下さり、とっても嬉しく思います!
手なんか、“グー” でしたよ私 (苦笑)
それだけ、実写の7人ライダーの影響力ってスゴイんだなぁ~と。

> 頼むからリビングのドアの前でアマゾンが警護 ・・・
 そうですネ、そこまではギャグらないで欲しいですよね?
 でも、もしそうなったら ALSOK や SECOM なんか問題じゃないです (笑)
 泥棒は勿論、不審者や強盗なんて目じゃないですから!!

今日のMrサンデーで30秒版を見ました~
ホント衝撃的ですねこの企画w
いきなりだったので録画はできなかったのが残念(´・ω・` )
とりあえず提供番組は手当たりしだい
録画予約入れとこうと思いますw

ああ!コメントでだれも言及してないけど
マングースが!ちゃんとマングースがいる!

このCMの声、ちゃんと藤岡さんなのかしら?
なんとなく違う気も…あとでググってみますね。

夏音 さんへ

最初に観た時の衝撃ったら、スゴイものがありましたよ (笑)
それにしても、大和ハウスの宣伝部はキャラものが好きな方がいるようですネ??
ダイワマンやウーマンは、正直フィギュアになると思ったのですが、
3D化には恵まれなかったようです。
でも、ここでライダーを投入するとは ・・・ お金持ちな会社??

> 手当たり次第に録画予約 ・・・
  特撮ファンの鏡です!!!

こずえ さんへ

マングースのご指摘に感謝感激ですぅ~!!!
実は、CMをパロっちゃうのに何を使おうカナ??と思案していましたら、
劇場版を観に行った帰りに購入したマングースが目に飛び込みまして?!
この子を “のだめ” に見立てればぁ!!!
な~んて考えた結果なんですよ。

声は、なんとなく藤岡さんではないようなぁ ・・・
確信持てませんが ・・・???
他のライダーもチョットづつセリフがあったら面白かったですネ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/826-71366024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スター・ウォーズ in コンサート «  | BLOG TOP |  » 館長 庵野秀明 特撮博物館

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

