2017-08

スポンサーサイト


横浜ローズ?!

ロバート・ローズ Robert Rose
 (ジョージア プロ野球 助っ人外国人フィギュア!! ロバート・ローズ 全高 : 57ミリ)

ジョージアの缶コーヒー、「EUROPEAN コクのブラック」 1缶に1個オンパックされている
プロ野球 助っ人外国人フィギュア!!” のロバート・ローズです。

懐かしい助っ人外人フィギュアのキャンペーンが始まり、過去に日本のプロ野球界で
活躍した、メジャーな外国人選手8人がライナップされました。

どの選手もよく特徴を捉えてデフォルメされており、甲乙つけがたい出来映えですが、
ベイスターズファンの こーら♪ は迷わずローズをチョイス!!

ロバート・ローズ Robert Rose
ロバート・ローズ Robert Roseロバート・ローズ Robert Rose

入団初年度からいきなり打点王を獲得し、過去3度のサイクルヒットを記録した他、
38年ぶりとなる1998年の優勝に大きく貢献した助っ人。

今年のベイスターズも、やはりぶっちぎりの最下位!(笑)
ここが彼らの定位置であり、順位表をみてファンが安心するポジションでもある (^^ゞ

噛ませ犬!” だとか “他チームに貯金を与える横浜銀行!” なるバッシングも
なんのその、サムライたる者生か死か ・・・ つまり優勝かペケなのだ。

2位や3位になるくらいなら、よっぽどペケのほうが安定感 (?) があって良い (苦笑)
でも、ファンは信じている ・・・・・ いつか起こるであろう奇跡を?!

ロバート・ローズ Robert Rose


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

おっ?

野球に疎いワタシですがクロマティには
反応しました!
もう飲料業界にはこういう粋な企画する人たちが
たくさんいるんだろうなあと思わせられますね。

oto さんへ

やはり、クロマティが最もメジャー級でしょうかね?!
店頭でも、バースと並んで人気がありましたよ。
野球やサッカー、それにプロレス界の企画は、
過去にもいろいろありましたよね。
それに、作曲家なんてのもありましたっけ?!
でも、やっぱり私的にはヒーロー系が萌えますネ (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/833-bad80bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピーターラビット ボトルキャップ フィギュア «  | BLOG TOP |  » ディズニーシーを食べよう!

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

