2017-06

スポンサーサイト


魔女っ子 ノンちゃん

郷 ノン
 (バンダイ 東映アニメヒロイン コレクション 郷 ノ ン 全高 : 55ミリ)

ほんの1秒前までは平穏だった日常が、たった1本の電話などで突如として
豹変する事ってありますよね?!

内容は人それぞれでしょうが、いろいろな事って何故、重なるのでしょう ・・・??
そんな時、“魔法” が使えたら ・・・ なぁ~んて小さい頃はよく考えたもの!

郷 ノン郷 ノン
郷 ノン郷 ノン

最近では、“魔女!” と言われると ・・・・・ “宅急便?” と出ちゃいますが (笑)
その昔 (?) は、断然 “魔女っ子メグちゃん” でしたよね ・・・・?!

でも私は、主役のメグちゃんではなく、ライバル魔女の “ノ ン” が大好きでした!

声優つかせ のりこ さんの “風邪ひき?” のような色っぽい声 ・・・・・ (褒めてます)
それに、パープルを基調にしたスリムなコスチュームと白く 透き通るような美肌
加えてブルーのヘアアイライン

元祖 “クール & ビューティ” とは、彼女のことです!
確か設定は中学生だったけど、何故かバイクを乗り回してましたよねぇ ・・・ (^^ゞ

 「ふたつの胸の膨らみは、なんでぇ~もできる証拠なの ・・・・・ シャランラ ~♪
今になってオープニングを口ずさむと、かなりキワドイ歌詞だったんですネ (汗)

 (バンダイ ガシャポン 魔女っ子大作戦 DX 郷 ノン 全高 : 85ミリ)
郷 ノン郷 ノン郷 ノン


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

魔女っ子

このガシャポンのやつよくできてましたね〜。
男子のワタシも夕方に妹と観たりしててけっこうなつかしいです。
魔女メグ、サリー、ミンキーモモ、あたりはけっこう観た気がします。
クールビューティーなキャラが当時ココまで完成していたのも驚きです。

oto さんへ

今はコストダウン傾向にあるため、それぞれの出来がチープになりがちですが、
ガチャ全盛期は、皆さんイイ仕事してましたよねぇ~。
女性の兄弟が居ますと、かなり広い範囲の女子モノを網羅しちゃいますネ?!
メグやサリーちゃんの基本路線に加え、ミンキーモモとはナイスな視聴です。

そういえば、ミンキーモモは過去にもいくつかプライズが出てましたよね?!
メグ & ノンも出してくれたら、市場的にもドンピシャ世代が多いのでは??
是非、欲しいキャラクターです ・・・・・ 勿論、散財覚悟は既に出来てますよ (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/836-044ff337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベンチアート in 丸の内 «  | BLOG TOP |  » ピーターラビット ボトルキャップ フィギュア

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

