2017-07



ミルキーはママの味?!

milky ペコちゃん 石けん
 (milky ペコちゃん 石けん ~ミルクの香り~ 直径 : 70ミリ)

超特大の “不二家 ミルキーキャンディ” を発見!!
ではなくて ・・・・・ “石鹸” なんですよ、コレ (笑)

なんと、バンダイからお肌がスベスベになる牛乳入りの本格派石鹸が発売。
気になるボリュームは本物のミルキーキャンディの “20倍” 以上?!

milky ペコちゃん 石けん
milky ペコちゃん 石けんmilky ペコちゃん 石けん
milky ペコちゃん 石けんmilky ペコちゃん 石けん

ゴシゴシ泡立てると、ほんのりとミルクの香りがするから不思議です。
甘~い香りに癒されて、ウトウトと至福のバスタイムを満喫。

でも、コレがホントにキャンディだったら口の中に入りませんし、
虫歯になる確立がグンとアップです (爆)!

milky ペコちゃん 石けん


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

牛乳石鹸を思い出す

人気のお菓子などの食品をイメージした入浴剤はよく見かけますね^^
パッケージの再現度がかなり高い反面、
注意事項の文字もとても大きくなりますな( ´∀`)

ちょっと話はずれますが、
BIGサイズパッケージで販売されているお菓子を
大きいのが入ってるんだと思い開けてみたら通常サイズのものが
いっぱい入っている仕様なのにガッカリした事があるマス(´・ω・`)

イルレイ さんへ

確かにパッケイージは本物そっくりで、お菓子の方がダウンサイジングしたようです。
しかも、子供がカジらないように、しっかりと “石鹸” と書いてありますしネ (笑)

> 大きいのが入ってるんだと思い開けてみたら通常サイズのものが ・・・
  ありますよねぇ~!!
  過去にカールとキャラメルコーン、それに小枝で同じ経験をしましたよ (^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/841-0008f16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コップのフチ子 赤 & 青 «  | BLOG TOP |  » S.I.C.極魂 仮面ライダーディケイド

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

