2017-06

スポンサーサイト


日清のどん兵衛 ふたどめフィギュアだべぇ

ふたどめフィギュアだべぇ
 (日清のどん兵衛 ふたどめフィギュアだべぇ ATBC-PVC製 全高 : 38ミリ)

日清のカップ麺 「どん兵衛」 の “天ぷらそば” か “きつねうどん” のいずれか2点を
購入するともらえる、“ふたどめフィギュアだべぇ” です。

カップに熱湯を注いで3分間待つ間、ジ~ッとふたの上で鎮座してくれる頼もしいヤツ!

そばうどんのパッケージの色に合わせて、赤の座布団緑の座布団2種類
用意されておりますが、キツネのマスコット自体はどちらも同じです。

ふたどめフィギュアだべぇ
ふたどめフィギュアだべぇふたどめフィギュアだべぇ

頭には “アシストいのち” と書かれたハチマキを締め、やかんにしがみ付く姿は
なんとも愛くるしいものがあり、業務に忠実な彼 (?) ではありますが??

その彼の職場 (?) を脅かす者の影が ・・・・・??

VS 峰 不二子

 不二子 「ねぇ~、いつまで待たせる気? 私とカップ麺のどっちが大事なのぉ~??」

VS デビルマン

 デビルマン 「早く喰いたきゃ、俺を倒してからにしな!」

VS モモタロス & リュウタロス

 モモタロス 「麺がのびたら、最初からクライマックスだぜ!」

 リュウタロス 「言ってること全然わかんないしぃ~ ・・・・・??」

VS カップメン

しかし、最大のライバルと言えば!・・・・・・ やはり、“カップメン Cupmen”!?
彼こそ、この作業のためにだけ生まれて来たスペシャリストなのですから!

人員削減 (?) の折、熾烈な職場争いを展開 ・・・・・ (笑)

でも、結局のところ、美味しくいただければイイわけですからネ。

アツアツのどん兵衛! 召し上がれ!

 【関連記事】 カップメン Cupmen (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

これ、イイですねー。どこで展開中ですか?
あと、座りフィギュアの多さに笑いました。
デビルマンもカップ専用グッズに見えてきましたよww
そして最後はやっぱりカップメンですね!

リッチミー さんへ

私が見つけたのは、近所のローソンでした。
マスコットが店頭に置かれ、「どん兵衛を2個以上お買い上げの方は、どちらかお持ち下さい!」
と書かれたポップが掲げられておりました。
赤が好きな私は、躊躇なく “てんぷらそばVer” を持ってレジへ ・・・・・ (笑)

デビルマンは、リッチミーさんのサイトでフチ子さんとコラボしていたのをヒントにさせていただきました。
ガシャポンは、けっこう座りキャラが多くて絡ませるのが楽しかったです。
あっ! 確かカネゴンなんかもありましたねぇ ・・・・・。

> 最後はやっぱりカップメンですね!
  覚えていて下さって、ありがとうございますww。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/843-a6c2348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロス 30th アニバーサリー SQ フィギュア ~ シェリル・ノーム ~ コスクロ! «  | BLOG TOP |  » コップのフチ子 赤 & 青

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

