2017-10

スポンサーサイト


謹賀新年 2013

干支の置物 巳年
 (干支の置物 巳年 陶器製 全高 : 40ミリ)


        昨年は、ブロ友の皆さまに励まされた一年となりました。

   今年はヘビにあやかり、長~い幸せを祈って執念深く生きて行こうと思います!

       本年も “タルタルーガのドア” を、よろしくお願い申し上げます。


 (バンダイ ハイパーディテール デラックス HDX スネーク 全高 : 115ミリ)
スネーク VS ファースト 1号 & 2号


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

本年もよろしくお願いします!

お忙しいと思いますが、今年も色々楽しい記事を拝見したり、
面白いやり取りが出来るのを楽しみにしています!
新年ブログがネタかぶってしまいました(笑)!!
画像クオリティは雲泥の差ですが・・・orz
よろしくお願い申し上げます♪

リッチミー さんへ

今年も、たくさんの楽しいやり取りが出来るコトを期待しております。
> 新年ブログがネタかぶってしまいました (笑)!!
  特撮ヒーローファンのサガですから (笑)

ブログの更新回数は年ごとに減っておりますが、皆さまに読んでいただける記事を
ひとつでも多くアップできるように頑張ります。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、HGライダーを回しましたが、13回やって重塗装版出ず。
ハリケーンドラゴンが出ずノーマルコンプも出来ませんでした。。。
仕方ないのでウィザードフレイムは足りない色を足してみましたが、それで十分な気がします。
しかし、フォーゼは何とかならなかったのかと言う出来で残念です。

かめかめ さんへ

あけましておめでとうございます。

早々、HGヒーローにトライですか!
それにしても、重塗装版の混入率が低くなってくるとユーザーの “ガチャ離れ?” が
加速して、またまたシリーズの終息化を招きかねませんよねぇ??
300円 くらいで、DG レベルの リアルヒーロー版 ガチャ って出来ないモノですかね~??
HGは私にとって “ストライクアイテム” なのですが、何度となく トライしようと思い、
何度となく躊躇しちゃってます (笑)
今年は、どんなアイテムに散財するのか?? ・・・ 楽しみ半分、不安が半分です。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/846-3ea48a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア オールブラックス «  | BLOG TOP |  » マクロス 30th アニバーサリー SQ フィギュア ~ シェリル・ノーム ~ コスクロ!

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

