2017-10

スポンサーサイト


ストロベリー 気分な午後 ♪

Strawberry Tea
 (陶 和 ストロベリーティー Animal Cup Tea)

以前にネット上で見かけてから、ず~っと気になっていたティーバッグを発見!

可愛いラッピングとカップのフチに引っかけるシャレた演出のデザイン、
それにストロベリーテイストとの表記にイチコロです (笑)

ウサギちゃんのティーバッグをセットし、熱々のお湯を注いで2分間 ・・・・・ ♪

湯気に誘われて立ち上るほのかな香りを楽しんだ後は、ゆっくりと一口 ・・・・・。
原産国スリランカの茶葉と程よいストロベリーのフレバーが口の中一杯に広がります。

 「うぅ~ん、最高!」 では、「Let’s have a Happy Time !」

さらに、ミルクを加えると “イチゴミルク” のような味わいになるそうですよ。
これは後で試してみねば ・・・・・

Strawberry TeaStrawberry Tea
Strawberry Tea


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

いちごみるく…!

うーんかわいい。
贈り物にもいいですよね!この可愛さ。

フレーバーティーなのに、ちゃんとイチゴ味もするのかしら。不思議。
だいたい香りだけですよね。

しかしどうして紅茶にはたくさん可愛いアイテムがあるのに、コーヒーにはないのかしら。

実はコーヒー党なので、こういうアイテムとか、可愛い缶とか、コーヒーででてほしいわ…と常々思っているわたしです。

こずえ さんへ

香りだけではなく、シッカリとイチゴのテイストなんですよ ・・・ 不思議です??
チョイたしで、イチゴジャムなんかを加えたらもっとイイかも (^^)
おっしゃる通り、チョットしたプレゼントに最適かも知れませんネ。
実はこのほかにも、パンダのキャラメルティーや黒猫のアップルティーもあって
何れもキュートでしたが、春を待ちわびているウサギのストロベリーを選びました。

最近はフレーバーコーヒーも珍しくなくなってきましたが、確かに可愛らしいラッピングのモノは
あまり見かけないですよね。
私もコーヒー好きですが、可愛いラッピング系は紅茶に軍配でしょうか (笑)

よく読んだら、2行目に「カップのフチ」と書かれていて
ニヤリと(?)してしまいました。
ぜひ春には「ふんぞり」とコラボさせてくださいね~

リッチミー さんへ

“フチ” をカタカナで表現したことに気付くなんてスゴいです!!
やはり、フチ子さん愛にあふれているのですね (笑)

最近やっとピーチを見つけて回してきました。
欲しかった “座る” が入手できて満足です。
シクレの蓄光も出ましたが ・・・・・ やはり微妙ですよねぇ (汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/850-9e4b4a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HYBRID GRADE 仮面ライダーキバーラ «  | BLOG TOP |  » S.I.C.極魂 トライチェイサー2000

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

