2017-08



コアラのマーチ焼

コアラのマーチ焼
 (錦糸町 ロッテシティ限定 コアラのマーチ焼 3種)

東京ソラマチから徒歩15分、JR錦糸町駅から30秒の立地となる錦糸町ロッテシティ
限定の “コアラのマーチ焼” を食べました!!

味は、カスタードいちごミルクガーナミルクあんこの全4種類。
一度に6個以上お買い上げの方は、専用のBOXに入れてくれます。

定番のあんこはパスして、残りの3種を購入!!

コアラのマーチ焼き 立て看板錦糸町ロッテシティ ダイニング
コアラのマーチ焼コアラのマーチ焼
コアラのマーチ焼コアラのマーチ焼
コアラのマーチ焼コアラのマーチ焼

焼き立てはほんのり温かく、中身のフレーバーはトロトロで絶品なのだ~!!
ホッペタが落っこちること必至!!

食べてしまうのが可哀そうだけど、甘~い香りに誘われて思わず ・・・・・ パクリ!!
外側の食感は、たい焼き大判焼きに似たものがあります。

お土産としても最適で、冷めても安心のレシピがBOXの側面に表記されています。
なんと、お家の電子レンジトースターで美味しく召し上がれるんですよぉ。

でも、ちょっと老けているのが気になるガーナミルクのコアラ君 ・・・・・ ?!
だって、何故か彼 (?) にだけ眉毛があるんですもん (笑)

コアラのマーチ焼 with コアラのマーチ


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/859-56e0d232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カプセル Q キャラクターズ アイアンマン アーマーコレクション «  | BLOG TOP |  » 造形天下一武道会 3 其の一 人造人間18号

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

