2017-10

スポンサーサイト


HG ヒーローズライブ ウルトラマンギンガ

HG ヒーローズライブ ウルトラマンギンガ
 (バンダイ ガシャポン HG ヒーローズライブ ウルトラマンギンガ 増塗装版 全高 : 89ミリ)

遙か昔、宇宙の彼方で強大な闇の力により、全てのウルトラ戦士怪獣宇宙人たちが、
小さな人形に変えられてしまった。

宇宙に散らばった人形たちの幾つかは、流星となって地球へも降り注いでいた ・・・・・。

時は流れ、現代 ・・・・・。
選ばれし運命の少年 “礼堂 ヒカル” は、不思議な力を持つ “ギンガスパーグ” を
手に入れることとなる。

With ウルトラマンタロウ
ウルトラマンギンガ (フロント)ウルトラマンギンガ (バック)ウルトラマンギンガ (サイド)

それこそが、小さな人形と化してしまったウルトラ戦士や怪獣たちを再び巨大な姿へと
戻すことが出来る神秘のアイテムだったのだ。

偶然か否か、時を同じくして現れる凶悪な怪獣や宇宙人たち ・・・・・。
再び、強大な闇の力が動き始めていたのだ?!

かけがえのない仲間、そして大切な夢を守るため、ヒカルはギンガスパークの力を借りて、
ウルトラ戦士や怪獣の人形” と一体化 ウルトライブ) し、敵に立ち向かう。

その中心となる新ウルトラ戦士の名は、“ギンガ”!!
円谷プロ設立50周年を記念して打ち出す、新ウルトラ伝説が幕を開ける!!

ウルトラマンギンガ 増塗装版ウルトラマンギンガ 増塗装版
ウルトラマンギンガ 増塗装版ウルトラマンギンガ 増塗装版
ウルトラマンギンガ 増塗装版ウルトラマンギンガ 増塗装版
ウルトラマンギンガ 増塗装版ウルトラマンギンガ 増塗装版

フィギュアの背面には差し込み用の穴があり、別売りのDXギンガスパークに反応する
ライブサインのパーツが付属し、着脱可能な仕様になっております。

幼い頃、手にしたソフビ人形がそのまま大きくなって、自分の思い通りになったら
どんなに素敵だろう ・・・・・??

なぁ~んて、誰もが一度は夢見た空想世界” が、実写の画面となって蘇る!!
その新たなウルトラワールドに、大きなお友達たちは胸を膨らませています。

 (With バンダイ ガシャポンHGシリーズ ウルトラ6兄弟 ギャラリー仕様)
With HGシリーズ ウルトラ6兄弟

 【関連記事】 HG ヒーローズ 仮面ライダー 3 (ご参照) の記事はコチラ!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

こちらも回しました

4回回して、重塗装版出ず。バルキー星人がダブり3種GETしたのでやめました。
案の定、重塗装版は1袋に1つらしいですね。。。GETおめでとうです!

今日、紙兎ロペのガチャ(ジオラマフィギュア)を見つけたので回しました。
12回回し、肝心のロペが出ず。。。上の方に残っていたので、また回したいと思ってます。
少し先になるので残っていればよいのですが。

重塗装込みで全4種類というのはちと寂しいですな、
だからといって前回みたいにバリエーションばっかり
妙にたくさんあるのも困りものなのですが…( ´∀`)

ウルトラ兄弟 大ピンチ&大チャンスは凄い面白そうですねw

かめかめ さんへ

1袋に1個とは、鬼のような確率ですね (汗)
今回は、さすがに何度回しても出そうにないので指名買いしました。
ガシャポンのHGラインの主役級は、コレクション上どうしても完全制覇して
おきたいので、ついつい高くついてしまいます (苦笑)

紙兎ロペ ・・・・・ 回しましたかぁ~!!
いやぁ~、アレは面白いですよねぇ~。
私も大好きで、すっかりファンになっちゃいましたよぉ。
職場の友人と回したのですが、コチラもやっぱりロペが出ませんでした。
アキラ先輩 (今一) と林商店のおっさんがダブリまくっています (笑)
コンプした際は記事にしたかったのですが、近所では既に完売!!(泣)
また、何処かいろいろと探してみますネ。

イルレイ さんへ

確かに今回は、寂しいラインナップですよね。
造形の種類だけでも、最低4種は欲しいトコロでしょうか。
しかし、バージョン違いとか増塗装版とか ・・・・・ ヤメて欲しいですよねぇ??
少々値が張っても、品質の高いモノだけをドドォ~ンと出してもらいたいです。
昔のHG時代の方が、まだよかったですよネ?!

> ウルトラ兄弟 大ピンチ&大チャンスは凄い面白そうですねw
  レオキックは過去のHGでも出ているのでピンチ版に期待ですね。
  あと、レアコスチューム (?) のジャックもゲット必須でしょうか!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/861-e70108f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶらり日光まで ・・・・・ «  | BLOG TOP |  » カプセル Q キャラクターズ アイアンマン アーマーコレクション

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

