2017-06

スポンサーサイト


スティッチ ラインストーン フィギュア

スティッチ ラインストーン フィギュア
 (スティッチ ラインストーン フィギュア ピューター & 陶器製 全高 : 26ミリ)

東京ディズニシーを構成する7大エリアの内、魔法と神秘に包まれたアラビアンコーストで、
素敵な小物に出会いました。

全高3センチにも満たない極小のスティッチに、80個近いラインストーンが埋め込まれた、
ゴージャス且つキュートな逸品です!!

それはガラス製品と手品用品の実演販売を行っている “アグラバーマーケットプレイス” で
取り扱っており、パーク内でも手に入るのはココだけとのこと。

スティッチ ラインストーン フィギュア
スティッチ (フロント)スティッチ (サイド)スティッチ (バック)
スティッチ ラインストーン フィギュア

ミッキーの形にくり抜かれた窓が特徴的な、引き出し式の専用BOXに納められ、
開封しなくてもこの状態でディスプレイ出来るのが嬉しいですね?!

ラインアップはこの他にも、ミッキー & ミニーなどお馴染みのディズニーキャラが、
多数顔を連ねており、どれにしようかと散々迷った挙げ句、ふてぶてしい態度
心を打たれて (?) 、悪戯エイリアンのスティッチに決定!!

ラインストーン フィギュア ラインナップ
スティッチスティッチ
スティッチスティッチ
スティッチスティッチ
ラインストーン フィギュア ラインナップ

頭の上にチョコンと生えた毛や鼻の周辺、それに背中の模様や足裏には
メッキ加工が施され、より高級感が増しております。

でもこれからは、周年記念シンブルのみではなく、新たな収集カテゴリー
増しそうで怖いです ・・・・・ (汗)?!

 (With TOMY チョコパーティのおまけフィギュア リロ & スティッチ)
With チョコパーティ おまけ フィギュア


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

これ、めっちゃ欲しい!!スティッチはこういうキラキラが似合います。
これは買ってしまいますねー。
期間限定とかでしょうか。あと出来ればお値段も知りたいです・・・。

リッチミー さんへ

お値段は、4200円とかなりお高めなんですよ~ (汗)
また、期間限定品ではないようですが、ディズニシーに行かなと入手困難のようです。
一つ一つがハンドメイドですので、よく出来ていますが個体差もありそうですね。
サイズのわりにはズシリと重く、高級感もあります。
記事でもチラッとご紹介しておりますが、種類が豊富で目移りしてしまいます。
でも、スティッチが一番出来が良かったような気がしますよ。

私のような小さいモノ好きには、たまらない逸品で少々迷ったのですが、
思わず財布の紐がゆるんでしまいました (苦笑)

わりと値が張りそうとは思いましたが、想像以上に高いですね!笑
誰か友達がシーに行ったときに「ついでに買ってきて」と頼める値段では
ないですね(汗)。前払いならともかく・・・
確かに、実際に自分が行って財布のひもが緩まないと買えなさそうです!
でも欲しいなぁ(笑)。
ぜんぜん違いますが、スティッチのクリスタルパズル+ライトアップ台座のほうがまだ安いですね。
でも手作りの高級感とラインストーンの輝きには勝てません!

リッチミー さんへ

ハイ、そうなんです、けっこう値が張りました。
普段の生活は抑えていて、ココに行った時だけは贅沢させていただく!?
・・・ という気がないと、なかなか手が出ませんよね。

> スティッチのクリスタルパズル+ライトアップ台座 ・・・・・
  私も店頭で見かけたことがありますが、なかなか良く出来ていますよね。
  
今回は、正直サイズにヤラれましたねぇ。
この大きさにラインストーンが80個近く埋め込まれているので、
その密度とのアンバランスが妙に魅力的だったのです。
また年末の企画に向けて、暫らくは倹約生活です ・・・ (汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/865-e4e86e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

caf'e HIBIKI (カフェ ヒビキ) パンダコパンダ コラボカフェ «  | BLOG TOP |  » 東京ディズニーシー 2013 秋 シンブルコレクション

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

