2017-08



ヤツの名は、スプーンマン?!

SOUPER!
 (USA SOUPER! 全高 : 165ミリ)

アメリカから、我が家の食卓を脅かす (?) ファンキーな奴がやって来た!!

昨年の X’mas 会にプレゼント交換で当たったスプーン形のテーブルウェアそれ
手足が可動する優れモノで、我が家では勝手に “スプーンマン” と呼んでいます (笑)

SOUPER!

しかし彼 (?) は、引出の中でも一際かさ張るため、仲間のスプーン達からも嫌われ
お皿の上でも全く安定しません (汗)!

オマケに極めて持ちにくく、そのうえ食後の洗浄にもひと苦労?!

3

でも、そんな彼にもたった一つだけ自慢できることがあるんです!!

それは、ズバリ “自立” できること!!
だって、燦然と輝く “S字” を胸に、ウルトラマンとだって対峙できるんですから (爆)

SOUPER! VS ウルトラマン

 【関連記事】 その名は、バッテン丸?!(ご参照) の記事はコチラ!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

これは良いものが当たりましたね!
スプーンを立てて置いておけるという発想が素晴らしいです。
英語の名前のSouperというのも気が利いてます。
でも確かに洗ったりは大変ですね。
うちでは、ライトセイバーのお箸ですら少し洗いにくい持ちにくいで
なるべく使わないようにしてますから笑!

リッチミー さんへ

ホントにとんでもない物が当たりました。
実際に購入した本人から、こーら♪ さんに当たって本望ですよ ・・・・
とかいうコメントもいただきました (笑)

お座りポーズも出来ますので、食べている途中にスプーンを置く (?) と、
食べこぼしが 「ダラ~ッ」 と本体に付着するんです (汗)
でも、さすがUSA企画だけあってアメコミヒーローっぽい造形が気に入っています。
関節部分が非常に洗いにくいので、やはり飾って置くのがベストでしょうかネ?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/870-94396f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HDM 創絶 仮面ライダーギルス «  | BLOG TOP |  » 碧の巨甲 氷原の大怪獣 ガメラ

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

