2017-10

スポンサーサイト


コップのフチ子 クリスマス

コップのフチ子 クリスマス
 (奇譚クラブ カプセルトイ コップのフチ子 クリスマス 全高 : 45ミリ)

コップのフチに舞い降りた聖夜の天使から、ひと足早い 「Merry Christmas

シークレットとレアアイテムの2種を含む全7種のうち、ノーマル5種をゲットしました。
どのフチ子さんも、よ~く 出来ていてとっても可愛いですよ。

クリスマスのフチ子
 (クリスマスのフチ子)

フチ子シリーズの定番ポーズですので、是非とも押さえておきたいひと品ですネ?!

サンタのフチ子
 (サンタのフチ子)

ヒゲのディテールとプレゼントの入った袋のバランスが絶妙?!

ギフトのフチ子
 (ギフトのフチ子)

「私を “ア・ゲ・ル” ・・・ 」 勿論、喜んでいただきますよ~ (笑)

結晶のフチ子
 (結晶のフチ子)

雪の結晶と左手、それにマフラーとの共演 (?) で、見事に安定しています?!

ワインのフチ子
 (ワインのフチ子)

シリーズ中で最もセクシーなフチ子さん?! 今弾のイチオシです

そして、ラストは聖夜の告白 (?) ・・・ 気になるアイツとのデート現場をスクープ??

聖夜の告白 (アイツとフチ子)

【関連記事】 コップのフチボーン (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

クリフチ♪

クリスマスフチ子は完成度も高いしフィギュアとしても秀逸ですね!
やっぱり、入手しづらくクオリティも低いコラボものより、正統派フチ子がいいなとあらためて思いました。こういうシリーズは歓迎です。
どこかで書いたかもですが、僕もさらに購入したのでまた追加記事をアップしますね。

オチにアイツが来るとは!なにげに入手されてたんですねw

リッチミー さんへ

確かに!! 第1弾と比較すると金額はアップしましたが、完成度もアップしましたよね。
これからもコラボではなく、庶民に手の届く範囲で活躍してもらいたいものです (笑)

せっかく教えていただいた情報なのに、近くにロフトがないため活用できずにいます (泣)
都心部に出かけた際、まだ残っていたら是非ともシクレにチャレンジしたいです。

アイツは、ダブリが怖くてガチャでは回さず、タイトーのゲーセンで通常の4倍をかけて
ようやくゲットしました (苦笑)
普通に回していれば、1~3回で出たかも知れませんよネ??

僕も1回やって結晶を手に入れました(^^)
ワインのいいですね!また余裕がある時に追加を回してみようと思います。
アイツはガチャで100円になっていたところを発見したので回してみましたが、肩に手を回したのは出ませんでした。
ゲーセンは正解かもしれません(^^;

かめかめ さんへ

一回で結晶を入手とは、幸先イイですネ?!
スタンダードなクリスマスと結晶は定番ですので、この先フチ子さんをズラリ並べて
飾る機会があったら、必須でしょうか??
プラス入手で考えると、サンタとワインもかなりイイ出来映えです!!
特にワインは、大人の女性を意識して造形された秀逸なコンセプトですよ。
これからも、いろいろとコラボ企画があるようですので、侮れないフチ子さんです (笑)

アイツシリーズは、これからもチョコチョコと手を出していこうかと思っております (汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/879-2d314e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローソン限定 ウコンの力のフチ子 «  | BLOG TOP |  » HGシリーズ ウルトラマン VS 仮面ライダー

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

