2017-02

スポンサーサイト


ローソン限定 ウコンの力のフチ子

ウコンの力のフチ子
 (ローソン限定 ウコンの力のフチ子 参考 : ウコンの力 ボトル全高 : 34ミリ)

ローソン限定で、奇譚クラブの “コップのフチ子” とハウスの“ウコンの力” が
元気よく コラボしました!!

2014年12月2日 AM7:00 より、ウコンの力 100ml を3本購入すると、
先着で “ウコンの力のフチ子” がもらえます。

店内の滋養強壮ドリンクコーナーの什器上には1ダース分の小箱が陳列され、
該当する商品とフチ子さんの入った小箱を持ってレジで清算する仕組み。

ウコンの力のフチ子ウコンの力のフチ子
ウコンの力のフチ子ウコンの力のフチ子
ウコンの力のフチ子ウコンの力のフチ子

気になるフチ子さんの制服のカラーは、黄色でもゴールドでもなく、なんと黄土色!!

さらに、従来のフチ子さんとは異なった極端なパースにより、まるでウルトラマン
変身する時 (通称:グングン) のショットを彷彿とさせる力強い造形です。

しかも、ウコンの力を握りしめた大きな右手の指には、シッカリと爪までモールドされ、
果敢にコップによじ登る無防備 (?) な後姿は実にパワフルです (笑)

いろいろとお付き合いが多くなるこの季節、ウコンの力を借りてフチ子さんの様に
タフに乗り越えたいものですね ・・・・・ ??

ウコンの力のフチ子

【関連記事】  コップのフチ子 クリスマス (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

グングン

そちらも今日は楽しんでるようですね!
背景の壁紙も色を合わせていて、相変わらず写真がステキです。
グングンっていうんですね。ウルトラの変身アイテムを持たせたくなります笑。

リッチミー さんへ

はい、思わず楽しんじゃいましたよぉ~。
ご察しの通り、背景もウコン色に統一させていただきました (笑)

「グングン」 は、過去に読んだ “円谷” の小冊子に書いてあったものを流用しました。
見た瞬間、あっ!! ・・・ ウルトラマンだ! と思うのは、特撮難病者ですかねぇ (苦笑)

私は改造のノウハウもスキルもないので、ただただ愛でるだけでなのですが、
小さなフチ子さんをチマチマ飾るだけで癒されるのは何故でしょう??
私も暫らくは、彼女の不思議な魅力に翻弄されそうです??

PS : やはり、クリスマス版は瞬殺らしく、どのベンダーも空っぽで充当はありません。
    あのタイミングでアキバに行って正解でした。
    発売情報に感謝致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/880-3b9f5b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローソン限定 ウコンの力のフチ子

ローソン限定 ウコンの力のフチ子 ローソンにてあのコップのフチ子さんとハウス ウコンの力がまさかのコラボ! 2014年12月2日(火)~15日(月)の期間、対象のウコンの力シリーズを3本購入すると ウコンの力のフチ子を先着でプレゼント!ウコン色のフチ子さんが缶を突き出す!!

SWAROVSKI チャーム Gecko (ヤモリ) «  | BLOG TOP |  » コップのフチ子 クリスマス

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

