2017-02

スポンサーサイト


SWAROVSKI チャーム Gecko (ヤモリ)

SWAROVSKI チャーム Gecko (ヤモリ) 
 (SWAROVSKI チャーム Gecko ヤモリ 全長 : 25ミリ)

職場の先輩から、X'masBirthday を兼ねた素敵なプレゼントを頂きました!!

クリスタルの名匠 SWAROVSKI から、無類の爬虫類スキの私にはマストアイテムとなる
ヤモリGecko)” のチャームです!!

SWAROVSKI チャーム GeckoSWAROVSKI チャーム Gecko
SWAROVSKI チャーム GeckoSWAROVSKI チャーム Gecko
SWAROVSKI チャーム GeckoSWAROVSKI チャーム Gecko

ヤモリ君の全身には、SWAROVSKI の誇る無数のクリスタルが散りばめられており、
小さいながらにとってもゴージャスなんです。

指先の吸盤お腹のディテールにだって抜かりはありませんから (笑)

しかも、クルッと丸まったキュートな尻尾の先についたヒンジのわずかな側面には、
1ミリにも満たない白鳥のマークまで刻印されていました (職人技)!

さて、ペンダントトップにしようかなぁ ・・・・・ ブローチなんかもイイですネ。
この冬、私の守護神ヤモリ君とのお出かけに夢が膨らみます!!

SWAROVSKI チャーム Gecko (ヤモリ)


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます(´∀`=)
両生類爬虫類苦手なのですが指先の表現が面白いですねぇ
ディフォルメされた顔もユニークだし。
ガンダムでホワイトオーガという盾にトカゲの
パーソナルマークを描いてるのがいて
強さも相まって恐ろしく不気味な印象だったのですが
アレも幸運や守護のシンボルだったのかも
と腑に落ちました

夏音 さんへ

コメント、ありがとうございます!
実は、箱を開けた瞬間 ・・・ カエル君 (?) と思ってしまいました (笑)
このぐらいのディフォルメですと、安心して身につけられますから ・・・ ??

> 両生類爬虫類苦手なのですが指先の表現が面白いですねぇ
  やはり、普通の方は苦手ですよねぇ。
  私、チョット変わっているのでしょうネ (苦笑)
  一見、無表情で冷血に見える彼ら (?) なのですが、なんだか必死に生きてる感 (?) があって
  とても愛おしいんです (笑)
あと、ウロコなどのゴツゴツとしたディテールも好きだったり ・・・・・ (汗)

ホワイトオーガの盾にも、確かトカゲ ・・・ 付いてましたよねーっ!!
日本では嫌われ者ですが、西欧では守り神のイメージが強いそうですよ。

はじめまして、独壇場リッチミーさんの所からお邪魔させていただきました!

ヤモリのチャーム可愛いですね!

桃花 さんへ

コメント、ありがとうございます!!
独壇場リッチミーさんのコメント欄でお名前は拝見しておりました。
こうして、当方のサイトまでいらしていただき光栄です (喜)

何故か?? 爬虫類 & 昆虫系が大スキな私です (笑)
時としてコアな内容になったら、ごめんなさい ・・・・・ (汗)

チマチマと集めたグッズを不定期に紹介している種主雑多なブログですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/881-d3141e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コップのフチ子 エ・ト・セ・ト・ラ ?! «  | BLOG TOP |  » ローソン限定 ウコンの力のフチ子

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

