2017-07

スポンサーサイト


コップのフチ子 ディズニーコスチュームバージョン

コップのフチのあの子 & コップのフチのディズニーキャラクターズ
(奇譚クラブ トレーディングフィギュア コップのフチのあの子 & コップのフチのディズニーキャラクターズ)

今や世界各国を飛び回るほど、超売れっ子となったフチ子さん ・・・・・。

国内キャラクター達とコラボした後の次なる契約相手は、なんと地球規模の
知名度を誇る大御所ディズニーとのジョイントです!

ということで、今弾は金髪黄髪) にソバカス、それに青い瞳をした
アメリカンなフチ子さんが来日 (?) しましたよぉ~。

ヴィレッジヴァンガードとオンラインショップ限定で発売された新シリーズは、
ミッキー、ミニー、ドナルドがコップのフチを彩る 「コップのフチのディズニー
キャラクターズ
」 と、それぞれのキャラクターのコスプレをしたフチ子による
コップのフチのあの子ディズニーコスチュームバージョン~」 の2タイプ。

各シリーズ3種づつで、計6種がラインアップされました。

  (座るミッキー & 座る あの子)
コップのフチ子 & ミッキーマウス

ミッキーとミニーは、白目と顔が一体化したクラッシックスタイルで立体化!

主役のミッキーは、コップのフチシリーズ中ではスタンダードとなる座りポーズで、
くるっと丸まったキュートな尻尾も、安定感にひと役買ってます。

一方、フチ子さんはディズニーリゾート内では定番となっているカチューシャに、
黒のベストゴールドの蝶ネクタイでコーディネイト。

座るミッキー座る あの子
座るミッキー座る あの子
座るミッキー座る あの子

 (ひっかかりミニー & ひっかかり あの子)
コップのフチ子 & ミニーマスス

ペアで色違いのスカートが可愛いひっかかり女子の2人。

勿論、ミッキー版のシューズとは差別化しておりますが、ヒールの形状違い
にまでこだわった造形演出には完敗です。
 
ひっかかりミニーひっかかり あの子
ひっかかりミニーひっかかり あの子
ひっかかりミニーひっかかり あの子

  (乗り越えドナルド & 乗り越え あの子)
コップのフチ子 & ドナルドダック

スカイブルーが爽やかなマドロスの衣装でコップを乗り越える活発な両名?!

こちらもドナルドの足ヒレに対して、フチ子さんはダイビング用のフィン
履いていることに注目です!

乗り越えドナルドひっかかり あの子
乗り越えドナルド乗り越え あの子
乗り越えドナルド乗り越え あの子

アイテム数が少ない分、集めやすかったのですが ・・・ デイジーグーフィー
交えて、計10種にした方が賑やかくて楽しかったような気がしますねぇ??

さてさて、これからどんな相手とコラボするのでしょうか??
期待が膨らむフチ子ワールドから目が離せませんネ。

コップのフチ子 & ディズニーキャラクターズ

 【関連記事】 コップのフチ子 エ・ト・セ・ト・ラ ?! (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

これはいつにも増して分かりやすくて詳しいレビュー!さすがです。
ディズニーの知識はあまりないので助かりました。
次はやっぱりSWですかね??ベイダー、ルーク、レイア姫の3種・・・ありそうな気が(笑)。

いま、上野のやましろやさんのみ(?)の先行(??)発売で、かなりこーら♪さん好みっぽい「お風呂のフチ子」(バスボールタイプ)も発売中のようです。ほんとに目が離せないというか付いていけません(笑)!!


リッチミー さんへ

やはり、コラボ商品と来ると、外せませんねぇ (笑)
相手がディズニーなだけに、もう少し派手に来る (?) かと思ったのですが、
思ったよりもスタンダードなラインナップでした。
店頭のPOPに、「本品の再入荷はありません!」 と告知されていなければ、
コンプまではしなかったような気がします (苦笑)

次回?? ・・・ SW!! ・・・ イイですねぇ~(喜)
ディズニーつながりと本年度のフィーバーで、是非とも実現して欲しいです!
シクレは、お座りヨーダ & フチ子で!!(笑)

「お風呂のフチ子」 ですかぁ!!
知りませんでした ・・・・・ 情報をありがとうございます。
もし、行く機会がありましたら覗いて見ますネ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/883-a1bdadcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dragonball Styling ドラゴンボール スタイリング «  | BLOG TOP |  » コップのフチ子 エ・ト・セ・ト・ラ ?!

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

