2017-05

スポンサーサイト


お風呂のフチ子 バスボール

お風呂のフチ子 バスボール
 (奇譚クラブ 浴玩 お風呂のフチ子 バスボール)

フチ子さんがバスボールの中から、ポッカリと浴槽に浮上?!
自身では初となる浴玩にて、“お風呂のフチ子 バスボール” が登場しました。

フチ子さんのデザインは、シークレットを含む全6種

ほのかに石鹸の香りがする純白のバスボールを湯船にコロ~ンと沈めると、
無数の泡とともに小さなカプセルに入ったフチ子さんが現れます。

お風呂のフチ子 バスボール

高速道路のサービスパーキングエリアのショップ、道の駅特定の雑貨店等で
取り扱っており、入手するにはかなり苦労 (?) する様子です。

私は、親切なブロ友さんから情報を頂き、上野にあるホビーショップを訪れ、
ワゴンに展開する商品6袋を購入し、4種をゲットすることに成功!

 (水辺のフチ子)
水辺のフチ子

 「実は私、脱いだらスゴイんです ・・・・・?!」 (爆)!

初代のフチ子さんと並べると、格段に造形が進化しているのがわかりますネ。
首の後ろで紐を結んだ黄色いビキニを可愛く着用しています。

水辺のフチ子水辺のフチ子
水辺のフチ子水辺のフチ子

 (ダイブのフチ子)
ダイブのフチ子

 「私の潜水に、ついて来れるかしら ・・・・・?!」

脚のバタつき逆さまの造形が生む見事な躍動感で、今弾の一番人気とか?!
水着と足に履いたフィンの色がマッチした、ラグーンなフチ子さんです。

ダイブのフチ子ダイブのフチ子
ダイブのフチ子ダイブのフチ子

 (連れてってフチ子)
連れてってフチ子

 「私をスキーに ・・・ もとい、竜宮城へ連れって ・・・?!」 (笑)

コップの外と内側を股にかけた空間発想は、さすがと言うしかありません。
手にしたウミガメバストの絶妙なバランスで、シッカリと安定。

連れてってフチ子連れてってフチ子
連れてってフチ子連れてってフチ子

 (シークレット)
シークレット

 「お魚になった、ワ・タ・シ ・・・・・?!」

なんとシークレットは、お魚キス??) とチュ~をするフチ子さんでした。
魚は差し込み式で、フチ子さんの口にあいたとドッキング!

シークレットシークレット
シークレットシークレット

フチ子さんは、ガチャ玉よりもかなり小さなカプセルに封入されているため、
首や手足、それに胴体などが組み立て式になっています。

分割する手間が省ける分、リペ改造をする方には最適かと ・・・・・。

では皆さん、ちょっぴりセクシーなフチ子さんと一緒に、お風呂に浸かりましょう?!

 「さぁ! 008さん、私と競争よ!」

スキューバダイブなフチ子?!

 【関連記事】 コップのフチ子 ディズニーコスチューム(ご参照) の記事はコチラ!

記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

感謝!

いやー、こうやって見るとダイブのフチ子はやっぱりイイですね!
一番人気も納得です。
貴重な2点をいちはやく分けていただき、感謝です!
それにしても合成を使わずまるで水の中にいるかのような撮影はさすがですね。

リッチミー さんへ

ダイブは人気が高い割には、出現率が低い(?)せいでしょうか・・・??
専用サイトでは、トレード希望者が多いようですよ。
私は、ただ単にラッキーだったのでしょうネ?!

リッチミーさんの素敵な映像に触発されて、撮影にはチョッピリ時間をかけました(笑)
いつもよりアンダーな設定にして、ブルーの間接照明を当ててみました。
なかなか思うような発色は得られませんが、ほんの少しでも海中のイメージが
伝われば幸いです。
夏のサマーバージョンと合わせて、マリンワールドでアップ出来れば楽しいですネ??

ふちこさんー

こんなのまで出ましたか!
浴玩?
最後の写真、すばらしいです!

oto さんへ

そうなんです、今回は浴玩なのです。
特撮系とか美少女アニメ系、それに今話題の妖怪ウォッチ等々・・・、
二頭身フィギュアを混入させたバスボール玩具が流行ってますが、
まさか “フチ子” まで登場するとは思いませんでした。

通常のブラインドBOX系フィギュアと異なり、購入した直後に
現地にて中身が確認できないのがネックなんです・・・(笑)

ラストショットをお褒めいただき、ありがとうございます!!
どうにか深海のイメージを出したくて、後方からブルーライトを当て、
わずかに太陽光が届いたかのように演出するため、前方からも小さ~く
別の光を当て、比較的アンダーで撮影してみました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/885-dc6c7c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

April Present ! エイプリル プレゼント! «  | BLOG TOP |  » Dragonball Styling ドラゴンボール スタイリング

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

