2017-06

スポンサーサイト


April Present ! エイプリル プレゼント!

トレード・プレゼント各種

遠方のブロ友さんから、トレードを兼ねた素敵なプレゼントが届きました!!

しかも、スターウォーズに登場するR2-D2ユニットの挿絵が入った封書での
送付という、粋な計らいにニンマリの私 (嬉)!

先ずは 「お風呂のフチ子 バスボール」 より、狙っていたのに残念ながら
自力での入手に至らなかった、“アヒルといっしょのフチ子” です!

コレは嬉しかったですねぇ~!!
ダブっていないのに譲ってくれた心の広さに、ひたすら感謝なのです (泣)

 (奇譚クラブ 浴玩 お風呂のフチ子 バスボール アヒルといっしょのフチ子)
アヒルといっしょのフチ子
アヒルといっしょのフチ子アヒルといっしょのフチ子

何故か(?)、お風呂と言ったらこのアヒルちゃん・・・というのが日本の定番です??
・・・って、やっぱりあのCM以来ですかねぇ ??(笑)

バスローブからチラッと覗くバストが、妙に色っぽいフチ子さんです (汗)

お次は、仮面ライダードライブに出演の2号ライダーこと、“仮面ライダーマッハ” です。
少しキザだけど、ドライブのことを 「シン兄さん!」 と呼ぶ憎めないヤツ。

 (バンダイ ガシャポン 仮面ライダーアドバンス05 仮面ライダーマッハ 全高 : 50ミリ)
仮面ライダーマッハ
仮面ライダーマッハ仮面ライダーマッハ

白亜のボディに真紅のラインがレーサーをイメージさせ、メタリックにクリアブルーを
施したバイザーもクールにキマってます。

両腕が組立て式のボールジョイントによって可動させられる三頭身フィギュアで、
思ったよりも複雑なポージングで楽しめるのが嬉しいですね。

手には、付属のゼンリンシューターを持たせることができます。

「レッツ! 変身!」
「追跡! 撲滅! いずれもマッハ! 仮面ライダーーーーーマッハ!!」

ラストは、ミッキー・ミニーギターコレクションから “ミッキー柄のエレキギター” です。

 (タカラトミーアーツ ミッキー・ミニーギターコレクション 05 全長 : 90ミリ)
エレキギター ミッキー柄
エレキギター ミッキー柄エレキギター ミッキー柄

ギターのボディには、クラッシックミッキーがプリントされており、ディズニーフリークの
私は、早速にオケに通う時のクラリネットケースに装着です!!

あれれっ!! 隠れミッキーまで描かれてますねぇ~!!

 (With ガシャポン HGシリーズ 仮面ライダー斬鬼 & 轟鬼)
音撃セッション?! 

では最後に、エレキギターでの共演ってことで?!
仮面ライダーセッションとして、斬鬼さんと轟鬼さんに出張ってもらいましょう!!

リッチミーさん、ありがとうございました!!
大切に使用 & 保管させていただきますネ!!

チョットはしゃいで、こんな遊びも ・・・・・
 「アヒルとウミガメって、どっちが早いの??」 (笑)

 (アヒルといっしょのフチ子 VS 連れてってフチ子)
アヒルといっしょのフチ子 VS 連れてってフチ子


記事が良かったら、クリックしてね。

● COMMENT ●

こちらこそ感謝です!

ご丁寧にブログ記事にしていただいてありがとうございます!
アヒルのフチ子だけでは寂しいなぁと思い、オマケ程度に余っていたものを付けましたが、こんなふうに活用していただいてウレシイ限りです。
そして、さすがにお目が高い!この中で一番レアなのは実は R2-D2のレターセットだったりするのです(笑)!

写真も1つ1つが楽しいですね。まず、R2-D2のイヤホンジャックマスコットが気になってしまいました(笑)。ギターのボールチェーンをギターストラップのように使ってマッハを弦の鬼さん達と絡ませたり、ブルーライトを使って亀&アヒルの素潜り競演を演出したり、見ているだけで楽しくなりましたよ。

これから夏にかけてまた発売ラッシュのようですので、また何かトレードできたらいいですね。ありがとうございました!

リッチミー さんへ

R2-D2のイヤホンジャックマスコットにお気づきとはサスガです!!
遊び心で、チョコッと忍ばせたのですが ・・・・・。
R2-D2は、SWの中でも可愛くて頼りになるので一番のお気に入りなんですよ。
しかも、今回は仮面ライダーマッハとカラーリングがダブるので、どうしても
他人には思えなくて(笑)

アヒルちゃんが仲間入りした事で、我が家の “特設フチ子さんコーナー” が、
ディズニー & キティから、一気に温泉 & お風呂になってしまいました (笑)
どうもありがとうございました!!

これから夏にかけて、怒涛のフチ子さんフェア(?)が続きますが、
私もお財布と相談しながらチマチマと集めたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kesami.blog94.fc2.com/tb.php/886-1d063bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HGヒーローズ 仮面ライダーシリーズ HG SP (スペシャル) «  | BLOG TOP |  » お風呂のフチ子 バスボール

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

