2017-06



コップのフチ子 エ・ト・セ・ト・ラ ?!

コップのフチ子 と HELLO KITTY
 (奇譚クラブ & あすなろ社 トレーディングフィギュア コップのフチ子 と HELLO KITTY)

今や世界的に有名人 (?) となった日本発のファンシーキャラクター2人による
無敵のフィンガートップフィギュアが誕生しました!!

じゃ~ん! “コップのフチ子 と HELLO KITTY” がキュートにコラボレーションです!!

サンリオショップや東急ハンズでは、瞬く間に完売となるほどの人気商品なので、
見つけた時は陳列中の5箱を即確保です (笑)

ラインナップは、ノーマル6種にシークレット1種を加えた全7種でした。

キティちゃん おんぶのフチ子
キティちゃん おんぶのフチ子キティちゃん おんぶのフチ子
 (キティちゃん おんぶのフチ子)

キティちゃん をおんぶして、コップのフチを乗り越えようとするフチ子さんは、
さしずめ、妹を背負ったお姉ちゃん的存在です。

キティちゃんにおまかせフチ子
キティちゃんにおまかせフチ子キティちゃんにおまかせフチ子
 (キティちゃんに おまかせフチ子)

一転してこちらは、完全にキティちゃんに依存するフチ子姉さんとなりました。
題して、「妹の足を引っ張るお姉ちゃん」 (笑)

あんよのキティちゃん
あんよのキティちゃんあんよのキティちゃん
 (あんよのキティちゃん)

恐る恐るコップのフチを歩くキティちゃんをサポートする姿は、今弾の一番人気とか??
全フチ子シリーズ中、最も安定感の無い仕様なのがチョッピリ残念 ・・・・・ かな。

おしりにキティちゃん
おしりにキティちゃんおしりにキティちゃん
 (おしりにキティちゃん)

お馴染みとなった逆さま系フチ子さんのお尻の上で、なんとキティちゃんがウインク。
フチ子さんのベストの裾からシャツが見えているのはご愛嬌?!

キティのフチ子 休憩 (シークレット)
キティのフチ子 休憩キティのフチ子 休憩
 (キティのフチ子 休憩 シークレット)

最後につまんだひと箱にシークレットが潜んでいました~ (喜)!!
キティちゃんのコスプレをしたフチ子さんが、頭部のかぶりを脱いで暫しの休憩タイム。

フチと逆立ちふなっしーフチと逆立ちふなっしー
フチと逆立ちふなっしー
フチと逆立ちふなっしーフチと逆立ちふなっしー
 (奇譚クラブ トレーディングフィギュア コップのフチ子とふなっしー  フチ子と逆立ちふなっしー)

ほぼ同時期に発売されたコラボ企画のもうひとつが、“コップのフチ子とふなっしー” です。

こちらは、ノーマル4種にシークレット1種を加えた全5種でのラインナップとなっており、
店頭に残った最後の一つをなんとかゲット!!

登場したのは、フチ子さんにパイルドライバーを浴びせられた哀れな (?) ふなっしー (爆)

黄昏れる ストーム・トルーパー
 (タカラトミーアーツ カプセルトイ ストーム・トルーパーといっしょ  黄昏れる ストーム・トルーパー)

フチ子    「ん~っ 寒くなって来たネ ・・・ ねぇ? 一緒に温泉でも行かない?」

トルーパー 「えっ?! ドキッ!!   ・・・ いいけど、まだ心の準備が ・・・」

フチ子    「細かいコトはいいから、とにかく 行こっ。」

         「ザッブ~ン!! 」

フチ子    「嗚呼~っ ・・・・・ イイお湯だねぇ~ 極楽々々」

トルーパー 「うん、そうだネ 」

タオルのフチ子
 (奇譚クラブ & あすなろ社 トレーディングフィギュア コップのフチ子 ♨  タオルのフチ子)

フチ子    「そう言えば、いよいよ今年だね!!」

トルーパー 「えっ? ・・・・・ 何が??」

フチ子    「スター・ウォーズ EPⅦ の公開だよ。」

トルーパー 「あっ! そっか!! 待ちくたびれたなぁ~ ・・・ 僕らの出番あるかなぁ??」

フチ子    「そっりゃ無理でしょっ!  EPⅡ ではクローン・トルーパーだったわけだし。」
          「当然、キミ達の進化系トルーパーが出るでしょ!! 次世代の話だし。」

トルーパー 「それって ・・・・・ リストラ??

 「May the Force with you ・・・・・」  (フォースと共に在れ ・・・・・)

タオルのフチ子 & 崖っぷちの ストーム・トルーパー

【関連記事】  ローソン限定 ウコンの力のフチ子 (ご参照) の記事はコチラです!

【関連記事】  サンリオ ドリームパーティー (ご参照) の記事はコチラです!

【関連記事】 ハローキティ フォーメーションアーツ (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

SWAROVSKI チャーム Gecko (ヤモリ)

SWAROVSKI チャーム Gecko (ヤモリ) 
 (SWAROVSKI チャーム Gecko ヤモリ 全長 : 25ミリ)

職場の先輩から、X'masBirthday を兼ねた素敵なプレゼントを頂きました!!

クリスタルの名匠 SWAROVSKI から、無類の爬虫類スキの私にはマストアイテムとなる
ヤモリGecko)” のチャームです!!

SWAROVSKI チャーム GeckoSWAROVSKI チャーム Gecko
SWAROVSKI チャーム GeckoSWAROVSKI チャーム Gecko
SWAROVSKI チャーム GeckoSWAROVSKI チャーム Gecko

ヤモリ君の全身には、SWAROVSKI の誇る無数のクリスタルが散りばめられており、
小さいながらにとってもゴージャスなんです。

指先の吸盤お腹のディテールにだって抜かりはありませんから (笑)

しかも、クルッと丸まったキュートな尻尾の先についたヒンジのわずかな側面には、
1ミリにも満たない白鳥のマークまで刻印されていました (職人技)!

さて、ペンダントトップにしようかなぁ ・・・・・ ブローチなんかもイイですネ。
この冬、私の守護神ヤモリ君とのお出かけに夢が膨らみます!!

SWAROVSKI チャーム Gecko (ヤモリ)


記事が良かったら、クリックしてね。

ローソン限定 ウコンの力のフチ子

ウコンの力のフチ子
 (ローソン限定 ウコンの力のフチ子 参考 : ウコンの力 ボトル全高 : 34ミリ)

ローソン限定で、奇譚クラブの “コップのフチ子” とハウスの“ウコンの力” が
元気よく コラボしました!!

2014年12月2日 AM7:00 より、ウコンの力 100ml を3本購入すると、
先着で “ウコンの力のフチ子” がもらえます。

店内の滋養強壮ドリンクコーナーの什器上には1ダース分の小箱が陳列され、
該当する商品とフチ子さんの入った小箱を持ってレジで清算する仕組み。

ウコンの力のフチ子ウコンの力のフチ子
ウコンの力のフチ子ウコンの力のフチ子
ウコンの力のフチ子ウコンの力のフチ子

気になるフチ子さんの制服のカラーは、黄色でもゴールドでもなく、なんと黄土色!!

さらに、従来のフチ子さんとは異なった極端なパースにより、まるでウルトラマン
変身する時 (通称:グングン) のショットを彷彿とさせる力強い造形です。

しかも、ウコンの力を握りしめた大きな右手の指には、シッカリと爪までモールドされ、
果敢にコップによじ登る無防備 (?) な後姿は実にパワフルです (笑)

いろいろとお付き合いが多くなるこの季節、ウコンの力を借りてフチ子さんの様に
タフに乗り越えたいものですね ・・・・・ ??

ウコンの力のフチ子

【関連記事】  コップのフチ子 クリスマス (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

コップのフチ子 クリスマス

コップのフチ子 クリスマス
 (奇譚クラブ カプセルトイ コップのフチ子 クリスマス 全高 : 45ミリ)

コップのフチに舞い降りた聖夜の天使から、ひと足早い 「Merry Christmas

シークレットとレアアイテムの2種を含む全7種のうち、ノーマル5種をゲットしました。
どのフチ子さんも、よ~く 出来ていてとっても可愛いですよ。

クリスマスのフチ子
 (クリスマスのフチ子)

フチ子シリーズの定番ポーズですので、是非とも押さえておきたいひと品ですネ?!

サンタのフチ子
 (サンタのフチ子)

ヒゲのディテールとプレゼントの入った袋のバランスが絶妙?!

ギフトのフチ子
 (ギフトのフチ子)

「私を “ア・ゲ・ル” ・・・ 」 勿論、喜んでいただきますよ~ (笑)

結晶のフチ子
 (結晶のフチ子)

雪の結晶と左手、それにマフラーとの共演 (?) で、見事に安定しています?!

ワインのフチ子
 (ワインのフチ子)

シリーズ中で最もセクシーなフチ子さん?! 今弾のイチオシです

そして、ラストは聖夜の告白 (?) ・・・ 気になるアイツとのデート現場をスクープ??

聖夜の告白 (アイツとフチ子)

【関連記事】 コップのフチボーン (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

HGシリーズ ウルトラマン VS 仮面ライダー

HGシリーズ ウルトラマン VS 仮面ライダー
 (バンダイ ガシャポン HGシリーズ ウルトラマン VS 仮面ライダー)

1993年にビデオ化された、『スーパーバトル ウルトラマン VS 仮面ライダー』 を題材に、
2大ヒーローが同時にガシャポンHGシリーズとしてアソートされました。

当時、日本を代表するヒーローの共演に胸を躍らせながらビデオをレンタルしたものの、
その内容のあまりのチープさにメチャメチャがっかりしたものです (笑)

今弾は、ショッカー怪人代表の毒サソリ男と怪獣代表のガドラス、それに双方が合体した
サソリガドラスウルトラマン仮面ライダー、その愛車である新サイクロン号全6種

その中から、私 こーら♪がターゲットとしたのは後者の3種のみ。

 (初代ウルトラマン & 新サイクロン号 科学特捜隊 Ver. 全高 : 64 × 全長 : 75 ミリ)
ウルトラマン & 新サイクロン (科特隊 Ver.)ウルトラマン & 新サイクロン (科特隊 Ver.)
ウルトラマン & 新サイクロン (科特隊 Ver.)ウルトラマン & 新サイクロン (科特隊 Ver.)

ウルトラマンは、過去にガシャポンHGシリーズの姉妹ラインとして企画された
ライダーマシンクロニクル” と同仕様ですが、コストの関係でしょうか (?)
付属している新サイクロン号が成形色のまま無塗装 だったのです (泣)

と云うことで、新サイクロン号の単体色彩版) 捕獲を諦めきれなかった私は、
とんでもなく散財してしまいました ( ゚д゚)

造形的には、今回発売された科学特捜隊 Ver.の方が少し丸みを帯びていますが、
ライダーマシンクロニクルの一環としてディスプレイした時、ひとつのアクセントとして
外せないライダーマシン (?) となることは確かです。

では、新規造形された科学特捜隊 Ver.と過去に発売された立花レーシングクラブ Ver.
の新サイクロン号同士をランデブーさせてみましょう!!

  (新サイクロン号 科学特捜隊 Ver. VS 立花レーシングクラブ Ver.)
新サイクロン号 (ウルトラマン)新サイクロン号 (仮面ライダー)
新サイクロン号 (ウルトラマン)新サイクロン号 (仮面ライダー)
新サイクロン号 (ウルトラマン)新サイクロン号 (仮面ライダー)
新サイクロン号 (ウルトラマン)新サイクロン号 (仮面ライダー)
新サイクロン号 (ウルトラマン)新サイクロン号 (仮面ライダー)

ウルトラマンは、人間と同サイズにダウンサイジングできる能力を備えているので、
等身大ヒーローとして新サイクロン号を駆る姿は在りだと思います。
・・・ 飛行した方が早いのに ・・・ と考えるのは愚問ですよ (苦笑)

しかし、仮面ライダーのスペシウム光線ポーズはいただけませんねぇ~??
第一、腰が入っていませんよぉ ・・・ 腕を十字に組んだら腰を落とさないと (笑)

仮面ライダーときたら、やはりキック & パンチポーズの方がキマりますネ?!

 (仮面ライダー 新1号 スペシウム光線 Ver. 全高 : 80 ミリ)
スペシウム光線対決!仮面ライダー VS ウルトラマン
仮面ライダー 新1号 (フロント)仮面ライダー 新1号 (サイド)仮面ライダー 新1号 (バック)

でも、この仮面ライダー新1号はなかなか貴重なひと品ですし、HGフリークの私としては、
ディテールも良く遊び心が満点な逸品として、けっこう気に入っています。

今では、ガラスケースの中にHGシリーズのウルトラ兄弟と並べて飾ってあるんですよ。

仮面ライダー 新1号 スペシウム光線 Ver.仮面ライダー 新1号 スペシウム光線 Ver.
仮面ライダー 新1号 スペシウム光線 Ver.仮面ライダー 新1号 スペシウム光線 Ver.

結局、バンダイはガシャポンHGシリーズというブランドを捨てられなかったのであれば、
あのままず~っと続けて欲しかったと言うのが本音です。

前弾のウルトラファイトも今弾のコラボ企画も、マニアにとっては奇抜で面白い着想
なのですが、ショッカー怪人のコンプリートライダーマシンクロニクル継続の方が
どんなに嬉しかったことでしょう?!

ラストショットは、そんな珠玉のライダーマシンクロニクル群との共演でおくる
等身大ウルトラマンと栄光の7人ライダー” です!!

 (初代ウルトラマン With 栄光の7人ライダーズ)
初代ウルトラマン With 栄光の7人ライダーズ

【関連記事】 ライダーマシン クロニクル (ご参照) の記事はコチラ!


記事が良かったら、クリックしてね。



怪獣酒場

怪獣酒場

私 こーら♪は、科学特捜隊の本部より、ある重要な機密任務 (?) を仰せ付かり、
川崎にある居酒屋を訪れることになったのです ・・・・・。

それは、夜な夜な怪しげな “もののけ” の類いが、酒に酔って大騒ぎをする現場を
調査 (?) ・ レポートすることでした。

何とそれら “もののけ” とは、過去に地球をドン底に陥れた宇宙人や怪獣たち
の末裔だったのです (汗)

怪獣酒場 (入口)
怪獣酒場の壁面 (ガボラ)怪獣酒場の壁面 (シーボーズ)怪獣酒場の壁面 (アントラー)

その居酒屋は、JR 川崎駅 東口 アゼリア26番出口から徒歩1分の場所に位置し、
ウルトラヒーローたちによって、こてんぱんにされた宇宙人や怪獣たちが憂さを晴らし、
気力を養って、新たな悪巧みを企てる憩の場所だったのです!

今まで、世を忍んで営業してきたとのことですが、破壊工作費用を捻出するためか (?)、
一部の時間帯を地球人にむけて解放することになったらしいのです?!

1年間という期限付きで営業している、その居酒屋の名は 『怪獣酒場』 ・・・・・!!

怪獣酒場
怪獣酒場の壁面 (ベムラー)怪獣酒場の壁面ゼットンが見張り番?!

酒場の壁一面には、怪獣たちのパネルレリーフが施され、大人になった良い子たちは、
入店する前からワクワクしてしまいます。

そして、入口には等身大 (?) のゼットンが見張り番として仁王立ち!!

怪獣酒場

開店準備が整うと、まずは入店資格があるか否かの検査が行われます。

真実の口” ならぬ “ジャミラの口” に手を入れ、地球防衛隊員または
ウルトラ戦士でないことを入念 (?) にチェック!!

内心ヒヤヒヤの こーら♪ でしたが、バッグに付いていたゲスラのマスコット
スタッフの目にとまり、ギリギリのところでセーフ (笑)

こういう方は、おことわり!!ジャミラの口で真実チェック!
カネゴンもお出迎え?!怪獣 & 宇宙人の、お忘れ物?!

カネゴンが鎮座する受付の後方には、グビラのドリルアントラーの大アゴなど、
死闘の末に置き去りにされた怪獣たちの遺品がズラリ!!

恐る恐る入店しながら、他の宴会場をチョコッと拝見。

キングジョーゼットン、それにエレキング等、数々の怪獣をテーマにした小部屋から
兵器のダミーを陳列してある部屋まで、ド肝を抜く企画に圧倒!

キングジョーの部屋?!ゼットンの部屋?!
エレキングの部屋?!カウンター席へどうぞ!!

カウンターでは、バンダイの食玩 “ウルトラ怪獣名鑑” と X・PLUS のソフビ
大怪獣シリーズ” が、専用ガラスケースに入って我々を歓迎?!

この空間全部が自宅のキッチンに欲しいと思ったのは、私だけ ・・・・・ ??
お寿司屋さんのように、カウンター越しに 「コレください!」 と言ってしまいそう??

バンダイの怪獣名鑑がズラリ!バンダイの怪獣名鑑がズラリ!
X・PLUS の怪獣ソフビがズラリ!X・PLUS の怪獣ソフビがズラリ!
X・PLUS の怪獣ソフビがズラリ!X・PLUS の怪獣ソフビがズラリ!

駆けつけの一杯はキリンビールの一番搾り (生) ・・・・・ ではなく、
ドドンゴ搾り)” で!

さらに、メニューからは限定のコースターがもらえる “おすすめ料理” をチョイス。
えぇ~っと、どれにしようかなぁ???

ユニークなメニュー!ユニークなメニュー!
乾杯は、ドドンゴビールで!小皿にも侵略者の姿が!
箸置きをゲット!貴重な戦利品(?)の数々!

バルタン星人のおもてなし” は、同じくハサミを持ったカニの肉と味噌を
ふんだんに使った贅沢なピラフ。
バルタンのハサミを模した特製の器を開けて召し上がれ!!
写真は、ピースじゃなくてバルタンの真似だよ (苦笑)

ツインテールフライ” は、エビがWで入ったジューシーな逸品!
パンプキンサラダの顔にグリンピースの可愛らしい目が付いています。
うんうん絶品!  グドンの気持ちがよ~く分かりますね (笑)

こうなったら、ウルトラマンだって喰ってヤリますから (爆)!
カラータイマーを狙え” は、ピリ辛のスパイシーなチャーハンタイプ。
勿論、カラータイマーはピンチの赤!

バルタン星人を食ってやれ!バルタン星人を食ってやれ!
ウルトラマンを食ってやれ!ツインテールを食ってやれ!
怪獣仕込みの大吟醸で!誰の足跡?!

締めは、銀河の彼方で醸造された “純米吟醸酒 怪獣酒場” をオーダー!
お酒もすすんで、ホロ酔いの私はショップを散策。

店内のショップに通じる床には、怪獣たちの足跡が点々と!!
誰の足跡でしょうか?? ・・・・・ えっ? 赤のパンプスは私ですよ (笑)

友人には、お酒のツマミになる “グビラのヒレ” と湯上りが楽しくなる “怪獣手ぬぐい
をお土産にしました。

お誕生月の方は、メトロン星人と談話中 (?) の写真撮影が許可されます。

メトロン星人との座談会?!バルタン星人からの令状?!
店内のショップ店内のショップ

実はこの日、セブンでお馴染みのアンヌ 隊員ひし美 ゆり子さん) とエースにご出演の
美川 のり子隊員西 恵子さん) ご本人が、お忍びで来店されていましたーっ (驚)!!

他のお客様に知られて騒動にならないように、帰りがけにこっそりと声をおかけして、
一緒に写真をパチリ!! ・・・・・ やったーーーっ (喜)!!

気さくに写真撮影に応じて下さって、本当にありがとうございました (大感激)!!
本ブログでご紹介出来ないのが残念です ・・・ 宝物として、一生大切に致します!!

たんまり、食べて、飲んで、楽しんだ我々地球人は、最後にたっぷりとカネゴンに
献上して怪獣酒場をあとにしました。

お会計は、カネゴン!

【関連記事】 KAMEN RIDER THE DINER 仮面ライダー・ザ・ダイナー (ご参照) の記事はコチラ!


記事が良かったら、クリックしてね。

S . H . Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダー 響鬼 (HIBIKI)

S . H . Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダー 響鬼
 (バンダイ S . H . フィギュアーツ / 真骨彫シリーズ 仮面ライダー 響鬼 全高 : 145 ミリ)

日本古来より各地に巣食う妖怪、“魔化魍まかもう)” 退治を生業とする者あり。

猛士たけし) と名乗るその衆の中に、聖なるを武器として彷徨える妖怪の魂を、
大地に還す術を体得したツワモノ達がいる。

S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼
S . H . Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダー 響鬼
S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼

心身を究極まで鍛え、魂の音を宿した瞬間 (とき)、ツワモノ達は人間を超越した
能力を持ち、その姿は “” と化す?!

時は現代、音叉の力を借り、紅蓮の炎に身を焦がして誕生する一人の鬼がいた ・・・・・。

S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼
S . H . Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダー 響鬼
S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼

鼓動を最大の武器とし、白銀しろがねの角紫紺の肉体を持つその鬼の名は、
響鬼ひびき)”!!

幾多の修羅場をくぐり抜けるも、その生き様はあくまで自然体

S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼
S . H . Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダー 響鬼
S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼

精霊が宿りし樹木から削り出された二本のバチは、灼熱の炎音撃をはらんで
魔化魍どもを粉砕する。

そして、彼は今日も何処かで清めの音を奏でる。
仮面ライダー” という、日本が誇る英雄の名をとして ・・・・・。

S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼
S . H . Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダー 響鬼
S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼

初の “S . H . Figuarts” が、真骨彫製法の仮面ライダー響鬼となりました。
手にして納得、コイツは本物だ!!

造形、塗装、可動のどれをとっても文句なしの出来に大満足です!!

  (是非、仮面ライダー響鬼のOPテーマ曲、“” を聴きながらご覧ください (笑)!!)

S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼S.H.Figuarts 仮面ライダー響鬼
S . H . Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダー 響鬼


記事が良かったら、クリックしてね。

東京ディズニーシー 2014 秋 シンブルコレクション

東京ディズニーシー 13周年記念シンブル
  (東京ディズニーシー 13周年記念シンブル ピューター製 全高 : 55 ミリ)

東京ディズニーシーの13周年は、ミッキーたちがアメリカンウォーターフロントで、
アニバーサリーを “お祝いしているシーン” をテーマにしてます。

ミッキーが左手に掲げているのは、パークの13周年を伝える “新聞記事”。

本来、13 th と書かれた文字の下には、新聞配達員に扮したチップ&デールの姿が
描かれているとのこと ・・・・・ さすがに、このサイズでの再現は無理でしょうネ?!

東京ディズニーシー 13周年記念シンブル
シンブル (サイド)シンブル (フロント)シンブル (サイド)
シンブル (サイド)シンブル (バック)シンブル (サイド)
東京ディズニーシー 13周年記念シンブル

オシャレなミッキーは、蝶ネクタイベスト、それにストライプのジャケット切り替えしの
入ったシューズ
という凝った服装に身を包んでの登場となりました。

そして、アメリカンウォーターフロントをフィールドとしているだけに、今回も11周年記念
シンブルと同じ様なカンカン帽をかぶっています。

13周年記念シンブル13周年記念シンブル
13周年記念シンブル13周年記念シンブル
13周年記念シンブル13周年記念シンブル

シンブルのベ-ス部分には、定番となった各種音符の他に、アメリカンウォーターフロントを
疾駆するクラッシックカーやランドマーク船となる S.S. コロンビア号がモールドされています。

お祝いの紙吹雪や弾け飛んだリボンたちに交じって、隠れミッキーの姿も ・・・・・!!

13周年記念シンブル13周年記念シンブル
13周年記念シンブル13周年記念シンブル
13周年記念シンブル13周年記念シンブル

専用BOX 外箱) は、期待していた赤系でまとめられ、ミッキーのシルエットも、
やはりニュースペーパーとカンカン帽でした。

消費税のアップに伴い、チョコっとだけ値上げした分、ラインストーンをあしらった
旧仕様に復活して欲しかったなぁ~ ・・・・・ (願)!!

東京ディズニーシー 13周年記念シンブル

【関連記事】 東京ディズニーシー 2013 秋 シンブルコレクション (ご参照) の記事はコチラです!


記事が良かったら、クリックしてね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

こーら♪

Author:こーら♪
アマチュアオーケストラやボランティアで 『クラリネット』 を演奏しているかたわらで、お気に入りの小物をコレクションしております。
旅日記やグルメ、限定品やキャラクターグッズ、それに掟破りのヒーローものなど種々雑多なブログです。
気になる記事がございましたら、コメントなどいただけたら嬉しいです ♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR

カテゴリー

ブログカウンター


無料カウンター

最近の記事

FC2ランキング参加中!!

FC2Blog Ranking

人気ランキング参加中!!

特撮リボルテック

お友達ブログ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

